カテゴリ:日常とか。

日常のだらだらした風景

2011/06/19

なんかブログっぽくなりました。

以前からのご要望にお答えし、過去記事とかを辿れるようになりました。年ごとの閲覧がなんか壊れてますが、まあ、いいや。

そして恥かしい文とかも出てきたので俺としては腹を切りたいです。いまだに恥ずかしいなのか恥かしいなのか恥しいなのかわかりません。

カテゴリはわりと適当です。妄想のところにSSを入れるようにしてるのですが、たまに日常のとこにも入っちゃったりして。気付いた分は修正しましたが、まだあるかも。

せっかくの休みなのにいろいろあって家にいないといけなくなってます。まあ、僕インドア派だからどっちにせよ外出しないけどな!!


  1. かくに:なんと仕事の速いことか…。しかも凄い見やすいしかなり古い記事まで読めるしでありがたいです。かれこれ6年目になるんですね~。過去の書き込み見たら悶絶したくなるけどそれもブログの面白さかもしれませんね。休日は自宅待機って凄くもったいない気がする。だがそれがいい…と思う。
  2. 管理人:6年もやってたとか自分でもびっくりだ。まあ前から少しずつ調べたりしていたんですが、今回それがようやく日の目を見ました。あとは妄想だけ全体リストが欲しいなーとかなんとか。考えてみよう。
  3. 管理人:てす

名前

コメント

注:以下の条件に当てはまるコメントは無視されます

書いた日: 2011/06/19 11:12 カテゴリ:日常


作成:スラマイマラス
MSN : slime.haha@hotmail.co.jp (注:ここにメールを送られても読みません)

当サイトは基本的にNYSDLの元で公開されていますが、 引用されている文章、画像などは元の著作権所持者に帰属しますのでご注意ください。

当サイトへのリンクはどのような形(普通のリンク、直リンク、ディープリンク、隠しリンク)であろうとも、歓迎します。

一番上へ