カテゴリ:日常とか。

日常のだらだらした風景

2011/12/15

時間がかっとぶ。

なんか気がつけば今年も終わりですね。ははは。

というか、まあ、CoD:MW3とかやってました。え、キルレ? ……0.40だよこんちくしょう。(プレイ時間11時間)。回りを見ず、気付けば孤立しててあっさり死ぬみたいな感じが多いです。わかってんならおちつけばいいのにね。

で、明日からはクリスマスに向けて忙しくなるので、今の内に更新しとこうかとか。

あ、携帯の機種変とかしました。というか、softbankからdocomoへ。Galaxy Nexusがとても良い感じだったので、2年待たずに変えてしまいました。予約して、発売日に購入して、その発売日のうちにトイレに落としたのも、今はもう良い思い出です……まあ、携帯保障のおかげで5250円の支払いで済みましたけど。しかし2日で同じ機種が家に届くとかすげぇやDocomo。

Galaxy Nexus自体は、まあ、画面むっちゃ綺麗ですね。画面大きいですね。えっと、そんだけ。Android4.0については、まあ、そんな感動はないなぁ……早いかな、あ、早いわ、うん。iPhoneなみにぬるぬる動くし。来年の今頃には普通のAndroid携帯もiPhone並にぬるぬるスクロールするようになるのかな。このまま進化できればね。

あ、あともんむすくえすとももうすぐですね。中章のテストプレイやらせていただきましたが、良かったです。とても、良かったです。エルベティエさんもウンディーネさんも集団スライムさんもジェリーさんも良かったですが、あともう一人とても素敵なひとがいました。体を肉粘液状にして包み……おたのしみに。あ、四天王さんは全員出ますので安心ですね。

ジャーマネンさんとちゅっちゅしたいな……というわけで、おっぱい!


名前

コメント

注:以下の条件に当てはまるコメントは無視されます

書いた日: 2011/12/15 20:57 カテゴリ:日常


作成:スラマイマラス
MSN : slime.haha@hotmail.co.jp (注:ここにメールを送られても読みません)

当サイトは基本的にNYSDLの元で公開されていますが、 引用されている文章、画像などは元の著作権所持者に帰属しますのでご注意ください。

当サイトへのリンクはどのような形(普通のリンク、直リンク、ディープリンク、隠しリンク)であろうとも、歓迎します。

一番上へ