カテゴリ:日常とか。

日常のだらだらした風景

2011/12/27

近況とか。

クリスマスの時期は大変でした……外耳炎まで発動してしまい、痛みと戦いながらのお仕事でした。今は痛みだいたい引いたんですが、痒い。痒い。痒い。もちろん掻いちゃだめなので、というかそもそも掻きすぎて外耳炎になったわけで、もう、がまん、がまん、がまん、あーーーーーーーー!といった感じです。痒くて死ぬ。

折尾楽太郎さんとこからリンクされてましたが、夜の運河のラスト・セーラー・ソルジャーがなかなか面白いですね。組織が潰れてしまったあとの敵キャラの悲哀が……。戦争が終わったり軍縮で居場所が無くなっちゃった軍人さんもこんな感じだったのかな。恐しいことに彼女たちなんて戦争のために作られた存在だし……。うまいことやってる娘はやってたりして、そこはそこで面白いけど。ドロイドさんたちは大丈夫なんだろうか。特にジャーマネンさんが。

えっとあと、もんむすくえすと発売されましたね。とろとろさんはノーマルは7-8割でいけると書いてましたが、いや、まったくそんなことはなかったぜ……。ベルゼバブと何度再戦したか……ものすごくいいタイミングで切れるシルフ!そのばっちりなタイミングで来る先制攻撃!もしくは捕まれた瞬間のノーム切れ!なんだってんだ! あとウチではノームの会心はよく出たんですが、シルフはさっぱり働いてくれませんでした。なに。嫌われてんの、俺……

まあなにより、カサンドラ様ですよね!カサンドラ様まじエロい。自在に怪しい器官を作って飲みこむとかもうね。カサンドラ様に飼われたい。というかこの方、実際地下にでもたっぷり飼ってそうですけどね。バックアップとか細胞いっこ残ってるとかで復活ないかなぁ……

まあそんなところでしょうか。それでは良いお年を。ジャーマネンさんちゅっちゅ。


  1. かくに:忙しい時期になぜか狙ったかのように健康でトラブったりしてしまうもんですね。今年も残り僅かですけどお大事に。来年もどうぞよろしくお願いします。良いお年を。
  2. 管理人:忙しい時期だったり、忙しい時期を抜けた時期だったり……なにかと健康でトラブってます……来年もよろしくです。

名前

コメント

注:以下の条件に当てはまるコメントは無視されます

書いた日: 2011/12/27 14:31 カテゴリ:日常


作成:スラマイマラス
MSN : slime.haha@hotmail.co.jp (注:ここにメールを送られても読みません)

当サイトは基本的にNYSDLの元で公開されていますが、 引用されている文章、画像などは元の著作権所持者に帰属しますのでご注意ください。

当サイトへのリンクはどのような形(普通のリンク、直リンク、ディープリンク、隠しリンク)であろうとも、歓迎します。

一番上へ