カテゴリ:日常とか。

日常のだらだらした風景

2012/04/21

生きてる。

異動の予定がのびのびになっていて来週の予定すらマトモに決められない状況のスラですこんばんは。この調子じゃ人間じゃない♪♪にも行けるかどーかわからないという。つらい。

そんな滅入る状況の中、酔っぱらい愛玩情史の更新を楽しみに一週間ごとなんとかやってます。いや両方楽しみすぎますよ。酔っぱらいのアケミさんの活躍は言うに及ばず。「男も女も」ってことは女のほうはもうお試し済ですよね、とか。

愛玩情史も、セラムンRSSのウン年ぶりかの更新再開に歓喜感激してたら、ちょっと前に捕食されるスレに投下されてたアレまで掲載されて、これも貴方でしたか!と鼻血が出る展開ですもの。両方とも続きが楽しみで楽しみで。どうしたものでしょう。

あと最近やったゲームでvvvvvvが実に面白かって。まあゲーム自体は2-3時間でクリアですが。見ていただければわかりますがおもいっきりレトロゲー。使うのも左右と重力反転の3キーのみ。そして少し手が滑れば死ぬ難易度。でもすぐ近くに復活点が用意されてて0.5秒で復活するテンポの良さ。なによりもハイセンスな音楽がステキすぎます。メインテーマはロックマンっぽいですが、他の曲はまた違った感じになってますし。久しぶりにゲームにハマりこめました。

そういうわけで、04/21で31歳です。


  1. かくに:誕生日おめでとうございます。と言っていいのか微妙な年齢ですよね30代…。でもおめでとうございます。ゲーム面白そうでしたね。ああいうレトロゲーって思わずやりたくなってしまうんですよね。グラフィックとか操作が簡単だからですかねぇ。曲が耳に残りやすいのもまた…
  2. 管理人:ありがとうございます!また1年ジャーマネンさんに愛を捧げることが出来たと考えると前向きかも。vvvvvvの曲は残るというかもう仕事中も頭の中で響いてて困ります。
  3. SIN:誕生日おめでとうございます!!
  4. 管理人:ありがとうございます!

名前

コメント

注:以下の条件に当てはまるコメントは無視されます

書いた日: 2012/04/21 01:34 カテゴリ:日常


作成:スラマイマラス
MSN : slime.haha@hotmail.co.jp (注:ここにメールを送られても読みません)

当サイトは基本的にNYSDLの元で公開されていますが、 引用されている文章、画像などは元の著作権所持者に帰属しますのでご注意ください。

当サイトへのリンクはどのような形(普通のリンク、直リンク、ディープリンク、隠しリンク)であろうとも、歓迎します。

一番上へ