カテゴリ:日常とか。

日常のだらだらした風景

2012/06/02

人間じゃない2参加されたかた、お疲れさまでした

アンケートやってるので参加した方もしてない方もご協力おねがいします、って主催が言ってました。

さて、私はと言えば、そのあと風邪でぶっ倒れてました。というか当日も風邪だったんですけどね……おかげでお手伝いがあんまり出来ず。まあとか言いながらアフターイベントでは変なことしゃべってましたけど。正直あんまり記憶が無いのですが、アフターイベント楽しんでいただけたなら幸いです。

今回は本も買えて良かった良かった。風邪で倒れてたおかげでまったく読めてませんが。とりあえずpatexensisさんのForest-rapを読んだらとてもエロかったのでもう2回抜いた。肉の中いいよ肉の中。うひひ。

そんなわけで、まだ本調子じゃないので寝ます。ジャーマネンさんとちゅっちゅしたい。


  1. R.K:最近は天候も気温も安定していませんので、体調を崩しやすい様です。 お大事に。
  2. 管理人:ありがとうございます。大きな仕事が終わった直後でもあったので、ぱたっといってしまいましたね。今はそれなりに回復してます。
  3. SIN:イベント当日はお疲れ様でした! 色々と面白かったです!    早く体調を元に戻してジャーマネンさんといちゃいちゃしてくださいね
  4. 管理人:ありがとうございます! 色々と面白かったなら幸いです!色々がなんなのかはあまり聞かないほうがいいのだろうか…… 体調はそれなりに戻りました。ジャーマネンさんといちゃいちゃしたい!

名前

コメント

注:以下の条件に当てはまるコメントは無視されます

書いた日: 2012/06/02 21:27 カテゴリ:日常


作成:スラマイマラス
MSN : slime.haha@hotmail.co.jp (注:ここにメールを送られても読みません)

当サイトは基本的にNYSDLの元で公開されていますが、 引用されている文章、画像などは元の著作権所持者に帰属しますのでご注意ください。

当サイトへのリンクはどのような形(普通のリンク、直リンク、ディープリンク、隠しリンク)であろうとも、歓迎します。

一番上へ