カテゴリ:日常とか。

日常のだらだらした風景

2012/07/07

セラムン新作ですってよ!

いや、とんでもないニュースが飛びこんできました。噂だけは以前から何度もあり、しかしもう無いだろうと思ってたのに。夢が叶った気分とはこのことです。

でも実際のとこ、怖さのほうが大きいですけど。なにせ自分が楽しみにする部分って妖魔と漂うエロなわけで。ジャーマネンさんとか店員さん釣られてるシーンとか、今でも出来るんですかねぇ……。

深夜帯なら問題なさそうなんで、いっそそうして欲しいんですが、やっぱおもちゃ売りたいだろうからなぁ、無理だろうなぁ……おもちゃでなくDVDとか売る方向でいいじゃない!いいじゃない!とか思いますが。

まあ実際なんかまたDVDも出るようですけど。戦士ごとにピックアップだそうですが、ジャーマネンさんの回はどっちに含まれるんでしょうか(笑 あとそろそろもっと当時の設定資料とかがんがん出しちゃって欲しいですが。無理かなー東映にすら残ってないような気もするしなー。

というか情報錯綜しまくっててなにが本当なのかさっぱりわかりません。「映画ではない」ってのは実際の放送で言われてたようなんですが、「敵がダークキングダムではない」という情報はどこから……もしそうだとすると原作リメイクではなく新作ってことになるし、なんだろなー。

まあとにかく、妖魔とレオチラがあれば僕はそれで! 逆にそれが無かったら、どうしよう……


名前

コメント

注:以下の条件に当てはまるコメントは無視されます

書いた日: 2012/07/07 23:05 カテゴリ:日常


作成:スラマイマラス
MSN : slime.haha@hotmail.co.jp (注:ここにメールを送られても読みません)

当サイトは基本的にNYSDLの元で公開されていますが、 引用されている文章、画像などは元の著作権所持者に帰属しますのでご注意ください。

当サイトへのリンクはどのような形(普通のリンク、直リンク、ディープリンク、隠しリンク)であろうとも、歓迎します。

一番上へ