カテゴリ:日常とか。

日常のだらだらした風景

2016/03/21

Pixivにご主人様と私を投稿しました。

もっと女の子同士でキスしてナニカを口移ししてびくびく震える女の子増えれ。震えたあと曇った目で立ち上がるといい。そのあと功労を挙げるごとにご褒美でまたキスされて侵食度が上がっていくんだ。そして何度目かのご褒美のとき、彼女がスカートをたくしあげると、その中はナニカが一杯でぐじゅぐじゅと蠢いてるんだ。女の子ははあって震えながらそのスカートの中に入れられて、それで、胎内で完全に造り変えられるんだ……!

っていう勢いだけで書いた。反省は少ししている。


  1. お風呂:今NHKでセーラームーンRが再放送してるので、久々にTVでジャーマネンさんが拝めるので楽しみです。放送をきっかけに彼女の魅力に沢山の人が気づいてくれると嬉しいですね。
  2. 管理人:その通りですね。どういうふうに話題になるか、そしてHD画質となったジャーマネンさん、非常に楽しみです。
  3. 猫かつお:新美少女戦士セーラームーン冥王せつなさん変身場面楽しみですなおはようございますそれではさようなら
  4. あああ:テウト

名前

コメント

注:以下の条件に当てはまるコメントは無視されます

書いた日: 2016/03/21 22:42 カテゴリ:日常


作成:スラマイマラス
MSN : slime.haha@hotmail.co.jp (注:ここにメールを送られても読みません)

当サイトは基本的にNYSDLの元で公開されていますが、 引用されている文章、画像などは元の著作権所持者に帰属しますのでご注意ください。

当サイトへのリンクはどのような形(普通のリンク、直リンク、ディープリンク、隠しリンク)であろうとも、歓迎します。

一番上へ