カテゴリ:日常とか。

日常のだらだらした風景

2007/05/24

終了。

まあ、いくらいい試合をしようとも負けるときは負けるのがサッカーですかね…。

というか何本シュート打っても決められないってのは駄目なときのリバポによくあることなので、前半終了時のフィリポのアレで覚悟はしてました。ああ、今日は向こうが勝つ日なんだな、と。

それでもカイトが決めたときは期待しちゃったけど。しかし流石に終わり際、ミランはキープにいっちゃうし…。目覚めるのが遅かった感じがします。特に前半はヌルかったし。

しかし最後の交代だけはわけわかんない…。何故フィナンを?どう考えても切るべきはペナントだったような。…まあ、ペナントにはいい経験になったと信じたい。

じゃ、来季はリーグ取ろうぜ。


名前

コメント

注:以下の条件に当てはまるコメントは無視されます

書いた日: 2007/05/24 06:04 カテゴリ:日常 » liverpool


作成:スラマイマラス
MSN : slime.haha@hotmail.co.jp (注:ここにメールを送られても読みません)

当サイトは基本的にNYSDLの元で公開されていますが、 引用されている文章、画像などは元の著作権所持者に帰属しますのでご注意ください。

当サイトへのリンクはどのような形(普通のリンク、直リンク、ディープリンク、隠しリンク)であろうとも、歓迎します。

一番上へ