カテゴリ:妄想

読むと死にます。

2007/09/24

佐知子の日記 〜S-BOW氏 ホラーっぽい(略)より

10月16日

今日から私も日記を付けようと思う。

突然なんだか付けたきゃって気になったのは、今日恵とまざりあったときに、ちょっぴり彼女のが残っちゃったからかな。そう考えるとなんだか面白い。私の中に少しずつ恵が入ってくるのね。

10月17日

仕事のあと、今日も恵と混ざりあった。

恵は「雄と混ざると…」なんて言うけど、本当、信じられない。私のなにが不満なのかしら。こんなに気持ちいいのに。

10月18日

今日は恵と二人で恵理のところに行ったんだけど、会いたくないってドアも開けてもらえなかった。新しい仲間になるのに、酷いな。

身体が変わる大事なときに私が付いてあげなかった恵には、とっても怖い思いをさせてしまった。私だってあのときは怖かったはずなのに…大失敗だ。

だから今度は恵と二人できちんとフォローしてあげるって決めたの。スライムが楽しいってことわかってもらえるように二人でがんばらないと。

10月19日

今日も仕事のおわりに恵理のところへ行ったけど、やっぱりドアを開けてもらえなかったの。

無断侵入はしたくなかったけど、仕方ないから身体をドロッと溶かしてドアを通りぬけちゃった。このぐらい朝飯前なんだから。

…ま、服は通れないんだけどね。というか、服なんて邪魔なだけなのに、どうして人間はこんなの着ているのかしら。着てないともっと面倒なことになるから今は仕方なく着ているけど。

と、いけない、話が逸れちゃった。

部屋の中で、やっぱり恵理は溶けはじめてた。それももうかなり進んでる。私を見て「ひぃ」だなんて、まったく失礼だと思ったけど、まだ人間だから仕方無いかな。

それで、今日はどれだけスライムが素晴しいか分かってもらうために、彼女の目の前で恵と混ざりあってみたの。恵理がまだ参加できないのが残念ね。

二人でどろっと身体を溶かして、全身を性感帯にして混ざりあうの。これに比べれば人間のセックスのなんて無駄なこと。気持ちいいのもあそこだけで、融合できるのはたったの細胞一個だけだなんて。馬鹿馬鹿しくて笑っちゃうわ。

私も恵もとっても気持ちよくなれたところで分離して恵理にスライムの良さがわかったか聞いてみたの。そうしたら涙を流しながらこくこく頷いてくれたんだ。本当に嬉しい。

きっと彼女とならうまくやっていけそう。明日にはきっと全部液体になるから、そのときは一緒に混ざろうね。

10月20日

今日は土曜日。会社は完全週休二日だからお休み。

だから朝から恵理のところに行ってみたの。そうしたらちゃんと全部液体になってた。

でもおかしいの。ずっと部屋の隅っこのほうにいて、ぶつぶつぶつぶつ言ってるだけ。私が来たことも気づいてないみたいで、話しかけてもなんの反応もしないの。

せっかく混ざりあうのを楽しみにして来たのに。私、とても悲しくなったの。

でも、そのかわりにいいことを思いついたの。私は身体をいっぱいに広げて、恵理を包みこんだの。

で、恵理を包んだまま人間の形に。私のおなかの中に恵理を入れてあげたの。

そうしたら、なんだか恵理の悲しい気持が伝わってきたの。私は妊婦さんみたいに膨らんだおなかを撫でながら、安心してね、安心してね、って何度も唱えたの。それが良かったのかしら、恵理はなんだか落ちついて、私のなかで寝ちゃったみたい。

今も私のお腹のなかで恵理が眠ってるの。私、なんだか恵理のママになったみたい。ゆっくり私の中で、いい夢を見てね。

10月21日

恵理はまだ私の中で眠ってる。暫く混ざるのはおあずけねって恵に言ったら、がっくり肩を落としたかと思うと「浮気してやるから!」だって。

…それは困るけど、でも今は恵理のほうが大事なのに。

あと明日から仕事。急に産休取るわけにはいかないし…ちょっぴり困ったけど、すぐに解決した。恵理の体積が増えた分、私を減らせばいい。

というわけで、半分ほど分離。ほんと、スライムって便利。明日から一緒に仕事に行こうね、恵理。


寝る前に急いで書いたので変な部分がたくさんある。

こういうネタはわりと得意なほうのハズですが、今日は東方のやりすぎで既に脳が疲れてて。


  1. S-BOW:本当に妄想が止まらなかったのねw やはりこの手のネタは得意な人がやるべきだねぇ。GJそしてThanks
  2. 管理人:まあ、あのネタを読んで「なんで佐知子がフォローに来ないかな」と思ったので(笑。こうしてこのネタ自体も感染してゆくのです。

名前

コメント

注:以下の条件に当てはまるコメントは無視されます

書いた日: 2007/09/24 00:44 カテゴリ:妄想


作成:スラマイマラス
MSN : slime.haha@hotmail.co.jp (注:ここにメールを送られても読みません)

当サイトは基本的にNYSDLの元で公開されていますが、 引用されている文章、画像などは元の著作権所持者に帰属しますのでご注意ください。

当サイトへのリンクはどのような形(普通のリンク、直リンク、ディープリンク、隠しリンク)であろうとも、歓迎します。

一番上へ