カテゴリ:妄想

読むと死にます。

2011/10/08

こんな夢を見た。

気がつけば、僕は全裸の女性だった。完璧なプロポーションを持った、黒い長髪の女性だった。

回りを見ると、そこは「魔界」だった。濃い灰色の空が覆い、黒い霧が漂い、先が細く尖り折れ曲った枯れ木がそこかしこに生えていた。

私には確信があった。人にはない、自らだけが持つ「力」があると。体の内から湧き上がるなにかが、私にそう伝えてきた。

私はそれを試してみることにした。手近な木に歩いてゆくと、手のひらを当て、自らが持つ「力」を行使する。途端、木から触手が伸び、ぱきぱきと、私の肌を包んでいった。ほんの数秒で、そこにあったはずの木は消え、私は枯れ木で形作られた「服」を着用していた。

私は「力」を理解した。この身に触れるもの全てを「衣服」へと変え着用できる能力。衣服となった木は、私の意思のとおりに動いた。ぱきぱきと枝を伸ばしたり、私を内に入れたまま、元のままの木に戻ることすら出来た。とりあえず力の具合に満足した私は、木を脱ぎ捨てた。この枯れ木は使い勝手が悪いが、木の中から外を窺い、獲物へ飛びかかるのには都合が良さそうだと私は思った。

……獲物?

そのとき、私は体の奥から熱いものが湧きあがるのを感じた。『欲しい』と体が叫んだ。『欲しい』『ここに熱いものが』『この中に白いものを』『注いで欲しい』体が熱く滾り、その場から動けない。耐えきれず、自らの指を秘裂へと差しこみ、奥をまさぐった。しかし、足りない。欲しい。欲しい。欲しい!

そのとき、私の視線が、『僕』を捉えた。

『僕』は一部始終を見ていた。彼女が、どういう存在で、そういう能力を持ち、そして今自分へ何を期待しているのかを、全て知っていた。彼女が、こちらに歩いてくる。赤い瞳を爛々と輝かせ、全裸の彼女が歩いてくる。

当然ながら、股間のものは隆起している。……と、霧が彼女を包みこむ。その瞬間、彼女はその霧を纏っていた。素肌がもやりとしたもので覆われている。それでなにをするつもりなのか、なにをしてくれるのか。あまりの期待に、耐えきれず僕は自らモノを擦りはじめる。息を荒げ、擦る。快感が走るが、しかし出る気配がない。

は、は、ははっ、はっ……もうすぐ、もうすぐ僕は……彼女と……


  1. 管理人:まあここで目が覚めたわけですけどね。
  2. かくに:夢だなんて勿体なさ過ぎる!続き…お願いできますか…?
  3. 管理人:うーすいません、続きはないです。自分は思い浮ばない。だれか書いて。
  4. srnk:日記の内容とは関係ないんですが saiでスライム描きやすすぎたので報告に。サンプル画像は今制作中。
  5. 管理人:ありがとうございます。saiでぐりぐりぐりぐり

名前

コメント

注:以下の条件に当てはまるコメントは無視されます

書いた日: 2011/10/08 16:53 カテゴリ:妄想


作成:スラマイマラス
MSN : slime.haha@hotmail.co.jp (注:ここにメールを送られても読みません)

当サイトは基本的にNYSDLの元で公開されていますが、 引用されている文章、画像などは元の著作権所持者に帰属しますのでご注意ください。

当サイトへのリンクはどのような形(普通のリンク、直リンク、ディープリンク、隠しリンク)であろうとも、歓迎します。

一番上へ