カテゴリ:妄想

読むと死にます。

2012/09/12

こんな悪の組織は主人公に一生勝てない。

Twitterでいただいたネタが脳内で変な方向に盛りあがっちゃって寝られないので、落ちつくために書くことにします。

「また失敗したのね、サナ」

 一段高いところから響く声に、私は膝を屈め、ひたすらに恐縮した。

「いいわ、失敗したあなたには、もう一度入れてあげないとね」

 かつんと、足音が暗い室内に響く。『あれ』を思い出し、私は体を震わせる。

「ギョウ様、ご勘弁を……そのようなことをされずとも、私は、必ずや次こそは」
「なにを言っているのかしら。私から直接与えることを、名誉と感じなさいな」

 私の顎に、ギョウ様の手が伸びる。ぐいっと、無理矢理顔を上げさせられ、そこにはギョウ様の笑顔があった。

「さあ、受けとりなさい」

 私の口に、ギョウ様の口が押し当てられる。その瞬間、私の口に蟲が雪崩れこんでくる。2,3cm程度の白い紐のようなそれが、ずるずると喉を滑り落ちてゆく。ごくり、ごくりと喉が2回鳴ったところで、口が離される。

「うふふ、前よりも、多めにしておいたわ」

 胃で、大量の蟲が暴れまわる。強酸を避けるため、蟲たちは袋の奥へと身を隠そうと皮を裂く。あまりの激痛に、私は胸を掻き、転げ回る。

「まだまだ、次はここから……」

 転げる足をひょいと掴まえると、ギョウ様は私の、汚いところを、じっと見つめる。

「相変わらず、おいしそうなおしり……ちゅっ」

 途端、中へと蟲が流しこまれる。本来は出すところから、ぐじゅぐじゅと穴を掻き分け入ってくる。それは、どこか不可思議な、ほんの小さな快感を、しかし確実に私に伝えてくる。

「ああああぁっぁあぁあああぁぁぁ!!!」

 猛烈な痛みと、むず痒い快感に翻弄されながら、私は10分ほど転げ回った。

-------

「落ちついたかしら?」
「……はい」

 息も絶え絶えに、私は返事をした。こうしてギョウ様に植えられた蟲は、私の中に潜む。そしていざ戦闘となった際、私の内から表れ、その間に私が体験したことに基くものへと変化し、私の体を覆うのだ。さながら、生体アーマーのごとくだ。

「さあ、では次こそは成功することを祈っているわ。くれぐれも成熟するまでは、見付からないように」
「はい……」

 最早、まっすぐ歩くことすら出来ず、私はふらふらと部屋の出口へと向かった。

「ふふ、今度はなんになるのかしら、楽しみだわ……」

 私の後ろから、ぼそりと、そんな声が聞こえた気がした。


「また、失敗したのね、サナ……」
「申し訳、ございません……」

 もう、このやりとりも何度目になるだろう。見下ろせば、いつものように、サナは小さく縮こまっていた。

「あれだけの蟲を入れてあげたのに、まだ駄目だというのね……」

 びくりと、サナの体が震えるのがわかった。ああ、ほんとうに、かわいらしい娘。私の中の蟲が、ぐじゅると蠢いてしまう。

「も……もうしわけ……」
「顔を上げなさい、サナ」

 そう命じても、サナは顔を上げようとしない。……今日はどれだけ蟲を入れても負けてしまうサナのために作った、とっておきのものをお披露目しようと言うのに。

「見て……」

 そう、もう一度命ずると、ようやくサナは顔を上げた。サナの見ている前でこれを出すことに興奮を覚えながら、私は下腹部に力を入れた。

「ん、ふぅ……っ」

 じゅる、じゅるりと、私の中から、ゆっくりとそれは伸びはじめた。

「は……あはっ……」

 それが私の内から伸びていくたび、蟲を出すのと、同等の快感が私を襲う。びくん、びくんと、もう何度も体を震わせ……1mほど伸びたところで、それは止まった。

「さあ見て、サナのために作ったのよ……」

 腕程度の太さのそれは、しかし鞭のようにしなやかに動く。そしてその先は、注射針のように鋭く尖り、その先の小さな穴からは、もちろん、蟲が出るようになっている。

「口だけじゃ足りないサナのために、ある漫画を読んで参考にしたの」

 ひょいと尻尾を動かし、先を私の肩へと乗せ、そしてゆっくりとサナへと歩いていく。

「この尻尾でね、お口にもたっぷり、お尻からもいっぱい注ぎこんで、それで、血管の中にも送ってあげようと思うの」

 がたがたがたと、サナは震えていた。そのかわいらしさに、思わず尻尾からぴゅるりと私の胸へと蟲が出てしまう。……もったいない。私の蟲は、全てサナに注ぐためにあるのに。

「さあ、楽しみましょう? まずはいつものとおり、口づけから」

 私はサナの顎へと手を延した。


「ん……あっ……はぁっ……」

 サナに寄けた蟲から、映像が流れこんでくる。あれだけの蟲を流しこんだのに、無様に負けようとしているサナの絵が。

「ん、あ、あああああああっ!!」

 また、びゅるりと尻尾から蟲が流れ出てしまう。サナ、サナのための蟲。一匹たりとも無駄にしないため、私は今、浴槽にいた。もう、出した蟲は4cmぐらいになっているだろうか。私の足元で、白い蟲がぐじゅぐじゅと蠢いている。

 そう、サナが帰ってきたら、この浴槽に沈めるのだ。爪の間や、肌や、鼻や、耳、ありとあらゆるところから侵入させるのだ。その上で口にも、お尻にも、そしてあそこにも、この尻尾や、口から

「あ、んぅ、ああああっ!!」

 びじゃびじゃと、今度は尻尾だけでなく、アソコからも出てしまった。はやく、早く負けて帰ってきて、サナ……そうじゃないと、私……


「また、失敗したのね、サナ……」
「申し訳、ございません……」

 また、負けた。負けたのに、何故、私は嬉しいのだろう。

 正直、今度こそは、という自信はあった。幾度とも経験した戦闘から、ようやく蟲の使い方が分かってきた。今回など、蟲が、自らの一部のように動いているような感覚すらあった。私の体が蟲に適応してきたのかとも思えた。なのに、負けたのだ。

「この尻尾から、口にも、おなかにも、血管にまで送りこんで、お風呂にまで入れてあげたのに、まだ足りないのかしら?」

 その言葉に、ぞくりとした。

 そう、適応なのだ。あれほど痛く苦しく、嫌だったが……蟲が侵入してくることが、快感なのだ。蟲が中に居ることが、幸せなのだ。そう、あの蟲が、今では愛おしいのだ。浄化され、蟲が体内にない現状から、一早く抜け出したいのだ。

「それにね、ちゃあんと見ていたのよ。サナの戦い」

 びくりと、寒けがした。

「なんで負けたのかも知っているわ。もう少しだったのに、サナが、拳を止めてしまったことも」
「…………」

 ……なにも、言えなかった。その通りだった。

 戦いは圧倒的だったのだ。でも止めを差す瞬間、頭をよぎってしまったのだ。『もし、このまま、勝ってしまったら。もう、蟲を入れてもらえなくなる……?』……その瞬間、拳を、止めてしまった。そして、もう、戦えなかった。浄化され、「あなたもしかして洗脳、好んで戦っているわけではないの」と気持ち悪い顔で近付いてきた敵の手を振り払い、逃げてきたのだ。

「私の言うことを聞けないの……?」
「そんなことはありません!」

 即答した。心身ともにギョウ様へ捧げる覚悟が変わったわけではない。わけではない、のに。それに続くギョウ様の言葉に、私は身を震わせた。

「ならいっそ、あたまの中に、蟲を入れちゃおうか?」

 一瞬でそれを想像した。あの愛おしい蟲たちが、私の頭へと、ぐじゅぐじゅと入りこんで、そして、中で増えて……

「それが、忠誠の証となるのであれば、喜んで」

 はっきりと、そう答えていた。……しかし、これは嘘だ。忠誠とか、そんなんじゃない。私はただ、蟲を入れて欲しかったのだ、頭に。

 ギョウ様はくすりと笑うと、身につけていた衣をするりと落とし、一糸纏わぬ姿となった。初めて見るギョウ様の肌は毛のひとつも無く、白く、なめらかで、美しい光沢を放っていた。

「ギョウ様……」

 その先は、言葉に出来なかった。ギョウ様はにこりとしながら、私に口づけをした。じゅるりと蟲が、私の口へと入った。

「さあいきましょう」

 ギョウ様と一緒に蟲の浴槽へと入る。途端、私の内へと蟲が潜りこんでくる。私は体をぴくぴくと震わせながら、それを受けいれる……

「吸って」

 ギョウ様の乳首が、私の口へと差しこまれた。初めて口にするそこから出るのは、ミルクではなく、蟲だ。ぴゅるりと可愛らしく飛びだしてくる蟲たちを、私はごくりごくりと飲みこんでゆく。

 ギョウ様の尻尾からは、どぷりどぷりとシャワーのように蟲が溢れていた。そのたび、ギョウ様の体も震えていた。蟲は既に浴槽から溢れんばかりになっていた。

「サナ、いきますよ……」

 その声とともに、尻尾は私の首筋へと深く差しこまれた。そこから、蟲が流れこんでくるのがわかる。それは血流に乗り、頭の中へと潜っていくのがわかる。頭から、ぐじゅぐじゅと音が響いてくる。

「う、あ、あは、は、はは」

 絶えまなく全身に電気が流れていた。耳から、口から、鼻から、目から、胸から、臍から、あそこから、おしりから、おしっこから、蟲たちが侵入してきていた。

「あ、あひ、あひひ、ひぃ」

 ぷつんと、そこで私の記憶は途切れた。


「また、負けてしまったわね、サナ……」
「申し訳、ございません……」

 それでも、私は負けていた。

 敵が、パワーアップしてきたのだ。私は浄化の光という兵器をまともに浴び、愛しい蟲たちを全て失ない、身動きすら取れなかった。そこを、ギョウ様に助けていただいたのだ。

「私にもっと、力があれば……」

 思わず、そう呟いていた。万全で臨んだはずなのに、相手のパワーが圧倒的だった。「私を洗脳から救うため」に特訓とかなにやら言っていた。迷惑だった。

「なら、与えましょう、かわいいサナ」

 ギョウ様は、にこりと笑った。

「私の内で、最強の蟲へと産まれ変わるのです」

 ぐぱぁと、ギョウ様の尻尾の先が、大きく開いた。

「ギョウ様……」

 私は頭から、その尻尾の中へと呑みこまれていった。

 細く暗い肉の管の中。ゆっくりと奥へと導かれているのを、私は感じ取っていた。

 そして体を圧迫するキツさから開放され、そこが終点だとなんとなく理解できた。なにしり、そこは一面が白だった。蟲、蟲、蟲、蟲。視界に映る限り蟲がずるずると絡みあっていた。蟲の奥、どこまで手を伸ばしても、蟲。どこまで足を伸ばしても、蟲。それが私をやわらかく包みこみ、まるで保護しているかのようだった。さながら蟲で出来た、子宮だった。

 と、私の目の前で、蟲の一部が盛り上がる。それはうじゅうじゅと絡みあいながら、ある形を取った。

 ギョウ様。蟲で出来たギョウ様だった。ギョウ様はにっこりと笑うと、私に覆いかぶさるようにキスをした。そう、いつものように、まずは口づけから……


 大きく膨らんだお腹を撫でながら、私は笑みを隠せなかった。

 愛しいサナ。私の中でゆっくりと眠りなさい。そして、より強く、より美しく変わるのです。誰にもあなたを傷付けられないほどに。


  1. かくに:愛だよ!これ間違いなく愛だよ!相思相愛だよ!ここまで愛されて生まれ変わったら負けられない。でも負けたらまたお腹に入れてもらえるのか…。迷うところですね。
  2. 管理人:だいじょうぶです! ギョウ様はむしろサナには負けて欲しいと思ってるので大丈夫です!多分どこか能力に抜けを作っておいて負けるように仕組んであるのです。そしてまたお腹に入れるのを想像してニヤニヤしているのです。だめだこの組織!
  3. srnk:組織は業様の私物だから大丈夫だ、問題ない。
  4. 管理人:目的がなんなのかですけどねー。まあサナをエロい目に合わせるための組織と考えれば大成功ですが。

名前

コメント

注:以下の条件に当てはまるコメントは無視されます

書いた日: 2012/09/12 04:53 カテゴリ:妄想


作成:スラマイマラス
MSN : slime.haha@hotmail.co.jp (注:ここにメールを送られても読みません)

当サイトは基本的にNYSDLの元で公開されていますが、 引用されている文章、画像などは元の著作権所持者に帰属しますのでご注意ください。

当サイトへのリンクはどのような形(普通のリンク、直リンク、ディープリンク、隠しリンク)であろうとも、歓迎します。

一番上へ