カテゴリ:感想

感想っていうか、適当に書いているけど。

2007/03/31

ひまわりっ!! つきよの森は危険がいっぱい

これのことについて書くのは二度目ですが。最初は液体金属ウーマンだったのか…。

きっと光沢表現がめんどいって理由だったのかな。それともブリザードにすることによってスライム的カットを減らしたのかな…。多分両方でしょう。ファック!!とは言えひまわりっ!的には別にどーでもいい部分にコストは取れないってのもわかるので、ちょっぴりのシーンだけでもスライムしてくれた制作スタッフに拍手を送ってみたりします。

あーしかし、液体金属ウーマンだったなら水源に陣取っていた理由もわかりますね。多分こんな流れになるはずだったのでしょう。森が枯れてゆく→水源に異変を感じたつきよ姫が皆といっしょに水源へ→そこには水源から金属を流している液体金属ウーマン→戦闘→双方これといって決め手なし→が、戦闘でさらに水源は荒らされ液体金属も大量に流れ、森の枯れる速度が加速する→つきよ姫が森を守るため裏切って皆を捕える→……ここからの展開がわからない。

液体金属ゆえにあの「溶けるー」は使えないし…。どうやって倒すつもりだったのだろう。


名前

コメント

注:以下の条件に当てはまるコメントは無視されます

書いた日: 2007/03/31 11:16 カテゴリ:感想 » etc


作成:スラマイマラス
MSN : slime.haha@hotmail.co.jp (注:ここにメールを送られても読みません)

当サイトは基本的にNYSDLの元で公開されていますが、 引用されている文章、画像などは元の著作権所持者に帰属しますのでご注意ください。

当サイトへのリンクはどのような形(普通のリンク、直リンク、ディープリンク、隠しリンク)であろうとも、歓迎します。

一番上へ