カテゴリ:感想

感想っていうか、適当に書いているけど。

2008/06/01

孕ませモンスター Black

人間、欲望に限りはないというか。

ほんのすこし昔はスライム娘が出てりゃ満足しちゃってたんですが、それなりにスライム娘という概念が広まってちょくちょくと作品も出てきたりする今となっては、出ているだけでは満足できなくなってきました。

せっかく教えていただいたのですが、そういうわけで、この作品に関してはダメ出しをしてしまいます。つか、モンス娘目当てにこれを買うと悲しいことになります。

モンス娘は出てきます。が。やることは、人間女性と変わらないんですよ。

スライム娘相手にして、普通にパイズリと挿入するだけ。ぶっかけプレイするだけ。蜘蛛さんも出てきますが、普通におっぱい揉んで、ブチこむだけ。木の精さんとも。

彼女たちの人外性を生かした、例えば糸つかうだとか、自在の体の粘液プレイだとか、木の触手が伸びてくるだとか、そんなんはまっっっっっったくありません。ただのこれじゃコスプレです。

主人公の動機が「人間は飽きたから人外とやろう」なのに、人間相手とまったく変わっていないこれはどうしたことなのか。なんなんでしょうか。

人外好きってのはわざわざ人外を選んでます。そこにはそれなりの理由があるわけで、「人間には出来ないプレイ」という動機で人外好きになったひとってのは結構多いと思います。僕もそうです(惚れたひとがたまたま人外だった、というのもありますけど)。

そういうひとにとって、このソフトは地雷です。まがいなりにも売りモノなんだから、対象ジャンルが何を求めているかもうちょっと考えてもいいんじゃないかな、とかなんとか。

羞恥プレイを見て追記

S−BOWさんの場合はいいんです。本人が人外娘は「人外娘である」というところがいいからこそ、エロシーン以外でも人外娘であることが丁寧に書かれてます。だから別にヤるシーンで特殊性が無くても人外娘との物語として成立してるわけです。

ただこの話は主人公が全身チンコみたいな男で、出てくる人外のことも孕ませる対象としか見てないから心の触れあいとかそういうのまったく無いんです。で、ヤるシーンも特殊性がない。だから人外との話として成立していない。人外娘好きは後悔するだろうな、と。

でも別視点から見ても、「孕ませる」という行為で征服感を出してんのかなとも思ったんだけど、孕む前に逃げちゃったりする人外娘もいたりして、やっぱりよくわからないんだよなぁ…。

人外のカッコした姉ちゃんと普通にヤるだけって話になってて、そういうのが好きなひとはいいんだろうけど、うーん…。

僕からすると、「人外ならほとんど競合相手いねーから簡単だな。へっ人外が出てりゃいいんだろ?」とか見えてしまって。

まあそんなカッコいいこと言ってみましたが、なんだかんだでちゃんと使いました。


  1. S-BOW:たまたま、別所の書き込みとスラさんの書き込みが俺の脳内で化学反応を起こしただけで、特に他意はないんですよ。いやマジで。ただ、そのゲーム全く知らなかったんですが逆に興味がわきましたw勝ったら俺もCDをメンコにしてしまうかも?
  2. 管理人:つか人様のコメント欄でいきなり乗りたいとか言うのはマズいだろってそういう話のような気がするのにS-BOWさんサービスしすぎですよ、あれは(笑。化学反応おこした割りにはまとまってないし! まあわかっててネタとして買うならいいんですけど…。みんなでダメ出ししようぜ!
  3. アルティ・エストランス:って、使ったんデスかいw
  4. 管理人:使いましたよ!

名前

コメント

注:以下の条件に当てはまるコメントは無視されます

書いた日: 2008/06/01 12:26 カテゴリ:感想 » etc


作成:スラマイマラス
MSN : slime.haha@hotmail.co.jp (注:ここにメールを送られても読みません)

当サイトは基本的にNYSDLの元で公開されていますが、 引用されている文章、画像などは元の著作権所持者に帰属しますのでご注意ください。

当サイトへのリンクはどのような形(普通のリンク、直リンク、ディープリンク、隠しリンク)であろうとも、歓迎します。

一番上へ