カテゴリ:感想

感想っていうか、適当に書いているけど。

2012/04/26

愛玩情史 捕食実況中継

突発性液状化症候群とスライムマミレ。の続編きたよ!

ノリノリですよ高須イオナさん。ノリノリで溶かして喰っちゃってますよ!まあ男も結局ロクデナシでしたけど。

ほんと軽いノリで喰っちゃってるイオナさん素敵です。しかも食いながら相手好きになっちゃうとか。ノリは軽いのに意外と頭は良いとか。いいねこの娘。

泰司くんが乱入しなけりゃまた別のところで動画上げたりしたんだろうな。そう考えるととても惜しいです。残念。

さて次はどんな娘が出てくるんでしょうか……スミレの今も見たいですけど。


  1. 読んだw:イオナがさんづけでスミレは呼び捨てな件
  2. 管理人:あ、そういえばそうなってますね。特に意図したわけではないんですが。

名前

コメント

注:以下の条件に当てはまるコメントは無視されます

書いた日: 2012/04/26 20:34 カテゴリ:感想 » etc


作成:スラマイマラス
MSN : slime.haha@hotmail.co.jp (注:ここにメールを送られても読みません)

当サイトは基本的にNYSDLの元で公開されていますが、 引用されている文章、画像などは元の著作権所持者に帰属しますのでご注意ください。

当サイトへのリンクはどのような形(普通のリンク、直リンク、ディープリンク、隠しリンク)であろうとも、歓迎します。

一番上へ