カテゴリ:感想

感想っていうか、適当に書いているけど。

2009/01/28



[屋りびんのさんとこ]6周年記念(前編)

ついに語られはじめた6周年記念!! ぬあああ!! そうか、そこの話かッ!!

つうかスラ女さんスゲェ……ッ!! そうか、スライム族のクイーン(?)だったのか。つうかある意味アンタのための祭だったのか(笑。

しかしいいなあ、このバトル。主人のために、主人の下僕を増やすわけか……。でも主人の一番の下僕は私、主人の青と赤を一番に使いこなせるのは私、とかなんとか。それが紫?

で、いつもの女戦士が最後まで生き残ったのかな? まあ、経験では誰にも負けなさそうだものなぁ……。エリスも強そうだったが。そして姫との下僕王座決定戦? つうかなんかカッコイイよ姫。顔は呆けてるけどポーズは完全にラスボス降臨だよ。


名前

コメント

注:以下の条件に当てはまるコメントは無視されます

書いた日: 2009/01/28 00:24 カテゴリ:感想 » huruta


作成:スラマイマラス
MSN : slime.haha@hotmail.co.jp (注:ここにメールを送られても読みません)

当サイトは基本的にNYSDLの元で公開されていますが、 引用されている文章、画像などは元の著作権所持者に帰属しますのでご注意ください。

当サイトへのリンクはどのような形(普通のリンク、直リンク、ディープリンク、隠しリンク)であろうとも、歓迎します。

一番上へ