カテゴリ:感想

感想っていうか、適当に書いているけど。

2007/05/20



[百覧アナザー]バルバン 「夏色の花嫁」

主人公の煮え切らない態度に読んでてブチ切れそうになりましたが、最後ので帳消し。人魚連れて家族に挨拶…なんてステキなんだ。


  1. 初ヶ瀬マキナ:初めまして。初カキコさせていただきます。 きっと両親は呆然するでしょうね(笑)良い意味で。 そして、次には人魚両親と対面——することになるんでしょうね(笑)
  2. 管理人:猛反対でしょうね…。そして愛の逃避行…。その壁が高ければ高いほど二人の恋は燃えあがるのです。ステキです。
  3. 初ヶ瀬マキナ:あはは、確かに(笑) 逃避行は萌えます。 ………話は変わって。この日以前の管理人様の日記は、どのようにしたら読めるのでしょう? ……自分の名前でググッたらここに辿り着いたもので。
  4. 初ヶ瀬マキナ:あはは、確かに(笑) 逃避行は萌えます。 ………話は変わって。この日以前の管理人様の日記は、どのようにしたら読めるのでしょう? ……自分の名前でググッたらここに辿り着いたもので。
  5. 管理人:過去ログの見方は秘密です(笑。システム上見る方法はあるのですが、表向きには流れてどんどん消えていき残していかないということになっています。残すほどのことは書いてないので。

名前

コメント

注:以下の条件に当てはまるコメントは無視されます

書いた日: 2007/05/20 16:27 カテゴリ:感想 » hyakuran_another


作成:スラマイマラス
MSN : slime.haha@hotmail.co.jp (注:ここにメールを送られても読みません)

当サイトは基本的にNYSDLの元で公開されていますが、 引用されている文章、画像などは元の著作権所持者に帰属しますのでご注意ください。

当サイトへのリンクはどのような形(普通のリンク、直リンク、ディープリンク、隠しリンク)であろうとも、歓迎します。

一番上へ