カテゴリ:感想

感想っていうか、適当に書いているけど。

2007/08/19



[百覧アナザー]ラスト・シーン

万歳。スライム万歳。転生万歳万歳万歳!!

なんというかもうね、エロすぎんですよ。魂取りこまれてイムの中の世界とかヤバすぎですよ。こんなんもうどないせいというんですか。

(3)ずっと一緒にいたい、が無いのが悲しいですけんね。お墓を守らせるなんて悲しすぎますけんね。天国に行ったほうは思いきって吹っ切れてほしかったなかとか。まあ守らせてるのは分身なんだから、あの場所を大事にしてる、程度の感覚なのかもしれませんが。

でもしかしです。イムはゲノシデ滅ぼしたあと、なにをするの…。そう思うとちょっとつらいし、天国へ行く選択肢を選んだ時点でそのへんまで考えなかったお兄さんはちょっと駄目だ。


  1. 初ヶ瀬マキナ:戦の中で心の光が欠けていたのか、それとも——。何れにしても、他者の死は心に残ります。例えどんな形であれ。自分の作品とはいえ、イムには辛い思いをさせてしまいました。やや反省。 ただ……(3)は……これから書くと完全に御都合主義になりそうですから、書くことはないですね……。 因みに、書くきっかけはあぷろだのNo.2334………でしたかな?グロ注意指定のスライムのイラスト。
  2. 管理人:元ネタあの絵だったんですか。あれはいいものです。(3)はもう、ダラダラやり続けるって話になっちゃいますからね…。それはまあそれでいいかとか僕は思うのですが。別れはいつかあることですし、辛い思いも別にいいんですよ。ただ吹っ切れることが出来ていれば。忘れちゃだめですよ。そうですね、新しい主に出会えたとしても、イムが大剣を使うときに「お兄さんバスター!」とか叫んでくれれば、それでいいかな、と。

名前

コメント

注:以下の条件に当てはまるコメントは無視されます

書いた日: 2007/08/19 14:29 カテゴリ:感想 » hyakuran_another


作成:スラマイマラス
MSN : slime.haha@hotmail.co.jp (注:ここにメールを送られても読みません)

当サイトは基本的にNYSDLの元で公開されていますが、 引用されている文章、画像などは元の著作権所持者に帰属しますのでご注意ください。

当サイトへのリンクはどのような形(普通のリンク、直リンク、ディープリンク、隠しリンク)であろうとも、歓迎します。

一番上へ