カテゴリ:感想

感想っていうか、適当に書いているけど。

2007/10/20



[百覧アナザー]My dearest mother

まず、掲示板にも書きましたけど僕の拙い妄想を形にしていただけただけで感謝感激雨アラレです。考えてみれば登場人物が女性しか居ないわけで、エロに持ってこうとするとレズしかないし(笑。いや、僕は大好きなんだけどね、おんなのこどうし。

アミュスとカレンの、木のうろの中から続く夜の場面はまさに僕が理想としたとおりのところで、ここまできちんと形にしていただけたことにとても満足しています。

しかもなんかジェラがとてもいい役回りで出てきてくれるし。先生て!!

そして最終的には母と娘に。そうするだけの繋りが二人にはあったのだから、これでいいのでしょう。っていうか素敵なんだからいいんだい!!

穴のあいた特製メイド服とアクアマリンのネックレスはいつまでも一緒にあって欲しいです。アミュスの教育のおかげで立派な(?)レディになったカレンと、その側にいつも付いているアミュス。二人が貿易会社を立派に切り盛りしていけますように。


  1. 初ヶ瀬マキナ:いやいや、こちらこそリクエストどうも有り難うございました。
  2. 管理人:いやいやいや、ほんとにステキな形にしていただいて有難うございました。

名前

コメント

注:以下の条件に当てはまるコメントは無視されます

書いた日: 2007/10/20 20:08 カテゴリ:感想 » hyakuran_another


作成:スラマイマラス
MSN : slime.haha@hotmail.co.jp (注:ここにメールを送られても読みません)

当サイトは基本的にNYSDLの元で公開されていますが、 引用されている文章、画像などは元の著作権所持者に帰属しますのでご注意ください。

当サイトへのリンクはどのような形(普通のリンク、直リンク、ディープリンク、隠しリンク)であろうとも、歓迎します。

一番上へ