カテゴリ:感想

感想っていうか、適当に書いているけど。

2008/02/19



[百覧アナザー]魔を喰らいし者4

これについて書かないわけには、いきますまい!多重投票禁止なのが惜しいぜ!

まずジェラさんを採用してくださりありがとうございます。顔は笑ってるのに怒ってるとか、自分が書いてなかった部分まで想定通りで、素晴しかったです。

そして尿道責め…。これですよ、これ(笑。中まで舐められるとか実にステキじゃないですか!にゅるにゅるの物体が中へ…ああっ!

あと「体で洗う」もすごく良かったです。そう、スライムといえばこれですよ!全身!包まれてゆるめの快感に浸るのが夢!マイドリーム!ああもう、ステキですジェラさん。

さらにはジェラを責めるシチュまで!そうそう、責められると弱いのがメイドさんじゃないですか!油断したところを倒されるってなんか元キャラを彷彿とさせますけど(笑。懇願とかとてもステキ。いやもうどんどんかわいがってくださいよ村正くん!

なんかエラく「!」が多くなりましたが、そんなテンションということなのです。うひひ。

まあともかく、拙い私のキャラを使ってくださり、ありがとうございました。


  1. アルティ・エストランス:あはは、気に入っていただいたようでどうもありがとうございます♪
  2. 管理人:いやもうこちらこそありがとうございます。ジェラさんの魅力ばっちり引き出してもらえて感動です。今日は赤飯です。

名前

コメント

注:以下の条件に当てはまるコメントは無視されます

書いた日: 2008/02/19 23:14 カテゴリ:感想 » hyakuran_another


作成:スラマイマラス
MSN : slime.haha@hotmail.co.jp (注:ここにメールを送られても読みません)

当サイトは基本的にNYSDLの元で公開されていますが、 引用されている文章、画像などは元の著作権所持者に帰属しますのでご注意ください。

当サイトへのリンクはどのような形(普通のリンク、直リンク、ディープリンク、隠しリンク)であろうとも、歓迎します。

一番上へ