カテゴリ:感想

感想っていうか、適当に書いているけど。

2008/06/15



[百覧アナザー]三馬鹿とハエと締め切り

先生!! 一体なにがあったんですか!! そんなボロボロになって…。

と、まあそれは置いといて、バアルちゃんかわいい。

個人的には腰眼先生に賛同です。大賛同です。おちんちん? だいすきです。

だが貴様ら、大事なものが抜けているじゃないか。おちんちんおちんちん連呼しといて、何故皮に触れないのだ。皮がかぶっている、かぶっていないは大切なことじゃないか。この重要さをおっぱいに例えるなら乳輪のサイズだ。まんこに例えるなら色だ。コーラに例えるならノーマルかダイエットかだ。

皮かぶりの後輩(少女)のを「おとなのちんちんにしてあげるわ…」と口で剥いてあげるのもいい。かぶってる俺のを見て「包茎が許されるのは、乳児までだよねー」と笑う彼女のちんちんも実は包茎だったでフラグが立つのもいい。「こんなにおちんちんカスためちゃって…いけない娘ね」と舐めとられるのも夢だ。

つまり俺は包茎ちんちんが大好きだ。

いや、もちろん剥けてるのも大好きだ。ドきつい色を放つ膨れあがった亀頭や、崖のように切り立ったカリ首などは、立派なおとなちんちんにしか無い魅力だ。

ビバ!! おちんちんランド!!


名前

コメント

注:以下の条件に当てはまるコメントは無視されます

書いた日: 2008/06/15 01:01 カテゴリ:感想 » hyakuran_another


作成:スラマイマラス
MSN : slime.haha@hotmail.co.jp (注:ここにメールを送られても読みません)

当サイトは基本的にNYSDLの元で公開されていますが、 引用されている文章、画像などは元の著作権所持者に帰属しますのでご注意ください。

当サイトへのリンクはどのような形(普通のリンク、直リンク、ディープリンク、隠しリンク)であろうとも、歓迎します。

一番上へ