カテゴリ:感想

感想っていうか、適当に書いているけど。

2008/09/09



[百覧アナザー]朝起きたら淫魔になっていました2

1Pと2Pが逆になってることにまったく気付かなかったスラです、こんばんわ。(スレ公開時の話)

あのスレ、今のところ素晴しい良スレ展開になっていますが。そうなったのはまず確実に序盤にあの漫画が出てきたからなんですよね。

良いコンテンツに人が集まり、集まった人がまた良いコンテンツを作る。そして良いコンテンツを作るのはいつだって人の情熱なんです。ひとつのスレを良スレにしたという結果が出てるんですから、もっと胸張っていいです。

1P目なんて普通にどっきりきます。目が生きてるとそれだけで違いますね。あとトーンが入ってまんこのエロさも異常にアップ。やばいよこれ…。

と、新しいこと取りいれつつ上手くなってるってのは情熱が落ちてない証拠なので、それに僕の言葉が役に立ったとか言われると本当に嬉しいです。

あとはキョウコの表情がすごく良い。16Pのあらあらうふふな表情とか…。方向ちょっと違うんですが15Pの左上の顔も良いです。イラストと違って漫画は動きのある表情が命。いろんなアングルが描けていたり、コマ割りも、書き文字も良く出来ていたりで、漫画の技術をとても勉強されてるのがよくわかるんですよね。

そして丸呑みパラダイス!! 呑まれても死んでないってことを知った途端「自分も呑まれてぇ」と思うゲンキンな僕。ペットでいいよ、ペットでいいから!! だから全身その中に入れさせてっ!!

次回もとても楽しみです。いやも、本当に。


  1. 俺と角煮と油そば:なんだか感想をおねだりしたみたいで申し訳ないです
  2. 俺と角煮と油そば:今回も魂が震える感想をありがとうございます。書き込みの仕方わからなくて途中で送っちゃいました。また何か描きましたら見てもらいたいです。本当にありがとうございました
  3. 管理人:見ます、見ますよ。絶対見ますからっ!楽しみ…っ!

名前

コメント

注:以下の条件に当てはまるコメントは無視されます

書いた日: 2008/09/09 20:40 カテゴリ:感想 » hyakuran_another


作成:スラマイマラス
MSN : slime.haha@hotmail.co.jp (注:ここにメールを送られても読みません)

当サイトは基本的にNYSDLの元で公開されていますが、 引用されている文章、画像などは元の著作権所持者に帰属しますのでご注意ください。

当サイトへのリンクはどのような形(普通のリンク、直リンク、ディープリンク、隠しリンク)であろうとも、歓迎します。

一番上へ