カテゴリ:感想

感想っていうか、適当に書いているけど。

2009/10/14



[百覧アナザー]朝起きたら尻尾が生えていました / 俺と角煮と油そば様

キョウコたんのときもそうでしたが、この流れるような展開がまったくマネできません……。尻尾という非日常をどう受けいれ、征服感を知っちゃうまでが凄くスムーズで早くて羨しいです。

というか尻尾の子かわいい。アホ毛のかわいさも良いのですが起きるときの「どっこいしょ」がボディブローのようにじわじわと後から。「掃除機のコードみたいに」のコマとか「大正解」とかかわいいなぁ、もう。「直感でわかった」のコマの目の輝きもかわいいし、足から消化んとこもいいんだよなぁ、ちくしょう!!

それでいて闇な感じの表情も見せるのが良いんですよね。なんかもう、この娘に食われたいというよりはもって帰りたい。昼は普通におつきあいして夜は尻尾で絞られたい。毎日精子絞りおねがいします。

そして尻尾といえばやっぱりポンプみたく吸い出さないとね!! ツボです。尻尾でまきつけてずっぽし……ああ、もう、文句なしだよこのシチュ!! そして丸のみ……。ラスト2ページはほんといい顔ばっかりで。かわいいなぁ、もう。超サイコーかわいいなぁ。満足感かわいいなぁ。

背景の効果も良いです。尻尾で捕まったときの鎖とか、なんかさっきも書きましたが「直感でわかったし」のコマの羽とか。タイトルのぽわぽわも、邪悪なブツが生えてるシーンとしてはふさわしくない気がするんだけど、でもこの漫画としてはこれでばっちりな。

次回予告楽しみですね……。キョウコたんにメロメロにされて友達の仲間入りするのか、もしかしたら本当の意味でのダチになるのか……。というか結局彼女は学校行ってませんね?

ただひとつ残念だったのは、なんかトーンのフチの処理が変というか……。特に縮小されちゃったりするとぐちゃぐちゃな感じが。ケズってるのが縮小で逆効果になってるのかな。うーん。


  1. かくに:これほどまでに褒めて頂けるとは本当に嬉しいです。今回もサクサク進めて早く行為を楽しめる展開に重点を置いたんですけど解ってもらえてありがたや。羽とかぽわぽわも好意的にとってもらえて良かった。アレは“スイカに塩”理論のつもりだったけどちょっとやり過ぎたかも。 トーンの件に関してはサイズを縮小してjpgにした時に細部が潰れて荒くなってしまったんです。上手い事縮小するのも次回の課題ですね。次回作は殺伐としたサバイバルホラーの予定だったので・・・きっとアレな結末になる予感・・・   それとこの尻尾の女の子の名前は無いままなんですよね。名前・・・
  2. 管理人:なるほど、縮小のときにですか。 縮小に藤というソフトを使ってみると良いかもしれません。初めて見たときはどうやって使うのかわからないのが難点ですが、非常に美しく縮小してくれるソフトです。 入手先:ttp://hp.vector.co.jp/authors/VA015850/software/wisteria.html 解説:ttp://pcgenki.com/soft/resizer.htm
  3. ろき:フォトショつかってるなら解像度変更の時に「バイキュービック法」「バイリニア法」とか縮小方法選べるんでそれ試してみるのもありです。 どう縮小されるかはぐぐるなり試してみるなりで。
  4. かくに:御二方ありがとうございます。この縮小ソフトかなり高画質で凄いんですけどコミスタを原寸大でjpgに変換した時点でトーンが網目というかモアレというかの状態になってしまってそのまま縮小されてしまうみたいです。またホトショで加工にするにしてもpsdファイル形式に変換した時に同じ様に網目になってしまいました。う~ん・・・次回までにはなんとか・・・ もう少し参考書読んでやり方調べた方が良いかもしれませんね・・・

名前

コメント

注:以下の条件に当てはまるコメントは無視されます

書いた日: 2009/10/14 21:07 カテゴリ:感想 » hyakuran_another


作成:スラマイマラス
MSN : slime.haha@hotmail.co.jp (注:ここにメールを送られても読みません)

当サイトは基本的にNYSDLの元で公開されていますが、 引用されている文章、画像などは元の著作権所持者に帰属しますのでご注意ください。

当サイトへのリンクはどのような形(普通のリンク、直リンク、ディープリンク、隠しリンク)であろうとも、歓迎します。

一番上へ