カテゴリ:感想

感想っていうか、適当に書いているけど。

2007/05/12



[かもおかさんとこ]地下迷宮B1

ページ自体は知っていましたが地下迷宮なるコーナーが開始されていたことを知りませんでした、ってわけで紹介。

しゃべらず、思考もない様子でひたすら本能のままに精子をいただくスライムさんがステキです。完全に本能っぽいですよね。

ただ私的にはやっぱりしゃべって欲しかったかな、と。意思とか感じられる方が好きなので。なんというか、器具を相手にしてる気がして。

どーでもいいんですが、サイト管理者名が掲示板にしか無いのでリンク貼るときに悩みました(笑


  1. 通りすがり:いやいや、伝わって良かった。と言うことでまたなんか見つけたら書きますねw(kobaのpとかにもあるとの噂
  2. 管理人:kobaさんとこのはスライム使いの吸血鬼(野郎)ですよね。つうか南海の対決のつづきをかれこれウン年待ってるわけですが、いつになったら姫大活躍でしょうか…

名前

コメント

注:以下の条件に当てはまるコメントは無視されます

書いた日: 2007/05/12 15:58 カテゴリ:感想 » kamooka


作成:スラマイマラス
MSN : slime.haha@hotmail.co.jp (注:ここにメールを送られても読みません)

当サイトは基本的にNYSDLの元で公開されていますが、 引用されている文章、画像などは元の著作権所持者に帰属しますのでご注意ください。

当サイトへのリンクはどのような形(普通のリンク、直リンク、ディープリンク、隠しリンク)であろうとも、歓迎します。

一番上へ