カテゴリ:感想

感想っていうか、適当に書いているけど。

2008/06/01



[Makinawayさんとこ]ドリーとリック

スライム!!スライム!! やはりスライムですよ。スライム娘ですよ!あー飼われたいっ!体内でっ!

ゆっくりとドリーがスライムを受け入れやすい体ってところで、事前に準備してたのかなと妄想が暴走します。以前から少しずつスライムを飲ませていたとか、前々からの行為の際にスライムを体内に残していたとか。今日の分だよって口移しで飲ませるとか…きゃー!!

とまあてっきり同族化させたのだと思っていたのですが、しかしよくよく見ると最後スライム娘化したとは限らないんですね。子供に戻しただけとも読める。リックの体内でずっと守られるドリー。幸せ、なんだろうか。少なくとも以前よりは良さそうではあるが。


  1. 初ヶ瀬マキナ:一応'スライム娘'のリックの卵に、ドリーの情報を詰め込んだ形になるんで、遺伝的にはスライム娘のつもりで書きました。……でも人間の子供にする……その考え方もありか……。
  2. 管理人:多分曲解だろうなとわかってて書いたのですが、飼うという設定もあることだしこんな読みかたも出来るなーとか。もちろんスライム娘化のがすっきりしますけどね。

名前

コメント

注:以下の条件に当てはまるコメントは無視されます

書いた日: 2008/06/01 00:24 カテゴリ:感想 » makina


作成:スラマイマラス
MSN : slime.haha@hotmail.co.jp (注:ここにメールを送られても読みません)

当サイトは基本的にNYSDLの元で公開されていますが、 引用されている文章、画像などは元の著作権所持者に帰属しますのでご注意ください。

当サイトへのリンクはどのような形(普通のリンク、直リンク、ディープリンク、隠しリンク)であろうとも、歓迎します。

一番上へ