カテゴリ:感想

感想っていうか、適当に書いているけど。

2008/12/20



[Makinawayさんとこ]ある街の大通り・'My dearest master'

連作ゆえにひとまとめで。'My dearest mother'の続編ですので、そちらを先にお読みくださるほうが導入しやすいかと。そしてどちらもジェラさん大活躍です。なんてこった。

さらに『ある街の大通り』に関しては一応合作となっています。っていうかマキナさんの素晴しいフリに便乗させていただいただけですけど。僕が書いた部分、わかるかな? まあバレバレですけど。ちょっとどうでもいいコトを書きこみすぎました。反省。別にありゃ公式見解というわけでなく、あくまでプーケ氏の見解です。とか言っときます。

さてさて。'My dearest mother'のほうは、まったりとした日常なジェラさんを見ることが出来ます。アミュスとジェラさんの優雅な一日。実にエレガント。かつ、素のジェラさんが可愛いったらありゃしない。これはやばい。考案者も知らなかったジェラさんの素敵な一面に打ちのめされました(笑

さらにスライム娘同士のエロときたもんです。肉体限界のないモノどうしの…。いやもう、激しすぎます。癒しすぎます。手加減なし!! いやむしろ、手加減を忘れている!! 私には難しすぎる(けどいつか書きたい)ネタが見事に…。

あ、『ディア・ベラス』に関しては、即日パクらせていただくことにしました。こんな使えすぎるネタをありがとうございます。まったく、東のほうには尻を向けて寝られませんね。


  1. 名無し:ジェラさんが出た勢いで感想を書いたらジェラさんの体内取材の許可はスラさんにと言われました。許可をお願いします
  2. 名無し:途中で途切れてしまった・・・orz ジェラさんの体内ってどうなってるんでしょうね( ・ω・)不思議な夢空間とグチョグチョの官能空間って事だけは分かっているんですが・・・
  3. ジェラ:「取材…ですか? 何泊のご予定です? レポートはちゃんと出してくださいね」
  4. 名無し:二泊三日ほどを希望したいです。二日で全てを見れるか分かりませんがそれ以上居るとジェラさんの仕事に支障をきたすと思いますので
  5. ジェラ:「私は呑みこむだけですし、中は中にいる誰かが案内するでしょうし、別に仕事に支障なんてありませんよ。私としてはいつまで居てくれてもかまいません。でも…先に期限を聞いておかないと、入ったあとは永遠に出たくないと主張される方が後をたちませんので…」

名前

コメント

注:以下の条件に当てはまるコメントは無視されます

書いた日: 2008/12/20 00:01 カテゴリ:感想 » makina


作成:スラマイマラス
MSN : slime.haha@hotmail.co.jp (注:ここにメールを送られても読みません)

当サイトは基本的にNYSDLの元で公開されていますが、 引用されている文章、画像などは元の著作権所持者に帰属しますのでご注意ください。

当サイトへのリンクはどのような形(普通のリンク、直リンク、ディープリンク、隠しリンク)であろうとも、歓迎します。

一番上へ