カテゴリ:感想

感想っていうか、適当に書いているけど。

2007/06/02



[幻妖閣さんとこ]超特殊浴場物語

なんか書いてると思ったら続編だった(笑。なんてサプライズ。名前がわかったのもサプライズ。

というかいいなぁ!!VIPいいなぁ。俺も紹介してくれよぅ。

しかし身体も性格も変幻自在なしずくさん、いいですねぇ。このつかみどころの無さ。これはまさにスライム娘。がんばれ、主人公。そのうち帰りぎわに謎の液体が入ったビンを渡される日が来るかもさ。「帰ったらお風呂に入れてくださいませ」とか言ってな!!そして風呂に入れる主人公。てっきり本人が出てくると思ったら「ぱぱー」とか言われてええっ!!とか。

そしてしずく曰く「貴方が何度も何度も通うものですから子供が出来てしまいましたわ!!そこまでひとりの男性を虜にした私の絶大な美貌に原因があるとはいえ元は貴方の子種なんですからきちんと責任取ってくださいませ私のように高貴な娘として育てなければどうなるかわかっているでしょうねとは言え私の娘ですから頭にナタデココが詰ってる貴方が教育しても自然に高貴にして上品な女に育つでしょうけれども。」とかなんとか。

しかし風呂でのひとり集団レイプはエロすぎ。甘噛みされて舐められて入れられてが同時ってのが恐しい。そりゃ意識も飛ぶよ。

だが気になるひとこと。水道設備に仕掛けがある…?ということはしずくさん、他の部屋とか覗き見できるな。主人公がVIPになるために頑張ってた頃にお湯に紛れていたしずくさんが発見して「まあ彼はあのときの…やはり私の魅力を忘れることは出来なかったのねああなんて罪な女なのかしら私ってでもあのときは私もとても良かったわはやく会えな、ああなんてことなの私としたことがそんなことを考えるなんて。でも早くVIPにしてもらえるようオーナーに伝えておこうかしら、ああいけないわ、ひとりの客をひいきにするなんてプロとしては失格よ。それにこれは誰もが通る試練なのよ。さあはやく私のもとへいらっしゃいそのときは全力で相手してあげるわ意識なんて何度でも飛ばしてあげるんだから」とかなんとか。

しかし、強烈キャラだなぁ、しずくさん。いくらでもいじれそうだ。


  1. なしれ:楽しんでいただけで何よりです。スラさんに任せておけば、私が書かなくても勝手に話ができそうですがw
  2. 管理人:僕が書いても人が読めるようなモンにはならないです(笑。ああしかし本当に楽しめました。ありがとうございます。

名前

コメント

注:以下の条件に当てはまるコメントは無視されます

書いた日: 2007/06/02 22:26 カテゴリ:感想 » nashire


作成:スラマイマラス
MSN : slime.haha@hotmail.co.jp (注:ここにメールを送られても読みません)

当サイトは基本的にNYSDLの元で公開されていますが、 引用されている文章、画像などは元の著作権所持者に帰属しますのでご注意ください。

当サイトへのリンクはどのような形(普通のリンク、直リンク、ディープリンク、隠しリンク)であろうとも、歓迎します。

一番上へ