カテゴリ:感想

感想っていうか、適当に書いているけど。

2008/06/06



[幻妖閣さんとこ]鉱石の使い途

「アホだ!!」

読み終わって思わず口を突いて出た一言です。もうなによりそれが(笑

しかし人類に多大なる功績を齎した(かもしれない)大魔導師ナイアさんは、こうしてだいなしになっていくのですね、弟子のせいで。

あれ、でも魔力放出しながらってことはその魔力を吸収する手段さえあれば魔力の素養がない人間に…といういいわけでさらなるエロ開発…はs-bowさんの領域か。

あーそうそう。オリジナリティーに関する演説は笑いどころですよねー。いや、作品とはまったく関係ないひとりごとです。


  1. なしれ:書けば書くほど二人がアホになっていくので困ってます。えんぜつは…まあ,うん。なんとも。
  2. なしれ:いやむしろアホになっているのは俺か!
  3. 管理人:そうか!なしれさん自身がアホ化していたんですね…。なんてこった。もしかして蜘蛛のアレみたいなホラー系の話が書けなくなってません? あとぼくもえんぜつしてきたよ!リキを入れて書いたときに限ってコメント数が反映されないのはsakuraの罠ですか。
  4. なしれ:ちょ
  5. なしれ:ミスった。ホラー系の話はストック切れです(書けないのかもしれないけど)。そしてえんぜつ。…ちょww力作に感じ入りましたが,コメ欄3つセットでとてもアレな感じになってしまったので記事ごと隠しましたよwすいません。でもありがとうです。
  6. 管理人:ストック切れですか…。ホラーとスライムは相性いいのに(えー?)。まあホント、きっかけになればよかったです。コメント数が反映されなかったときは泣けましたけどね。

名前

コメント

注:以下の条件に当てはまるコメントは無視されます

書いた日: 2008/06/06 00:14 カテゴリ:感想 » nashire


作成:スラマイマラス
MSN : slime.haha@hotmail.co.jp (注:ここにメールを送られても読みません)

当サイトは基本的にNYSDLの元で公開されていますが、 引用されている文章、画像などは元の著作権所持者に帰属しますのでご注意ください。

当サイトへのリンクはどのような形(普通のリンク、直リンク、ディープリンク、隠しリンク)であろうとも、歓迎します。

一番上へ