カテゴリ:感想

感想っていうか、適当に書いているけど。

2008/08/05



[妖精とかサキュバスとかさんとこ]サキュバスと召喚獣(前編)

わああああ!! まさかこう来るなんて…!!…1ミリの成ちょ…見てないフリをしよう……しかもニートかい。リストの「諦める」をやれよ、ちゃんと。…あ、やってるのか。

肉球と乳首を一緒にするとは、失礼千万だと思います、馬鹿野郎。田中さんのことが少し嫌いになったよ(笑。でもまあ、らしいっちゃらしい。A型ってのも、すごく、らしい。いい加減なようで変なとこ几帳面で頑固っつー。

ぽややんなありすもどこまでもぽややんだし、トコがその話を聞いたなら、確かにそうするだろうなと納得できる。ほんと、onikiさんの話は細かいところでもキャラを裏切らないというか、なんというか。

うーしかしこの展開、後半がとても楽しみです。次回も肉球、肉球!!(多分違う)


名前

コメント

注:以下の条件に当てはまるコメントは無視されます

書いた日: 2008/08/05 23:37 カテゴリ:感想 » oniki


作成:スラマイマラス
MSN : slime.haha@hotmail.co.jp (注:ここにメールを送られても読みません)

当サイトは基本的にNYSDLの元で公開されていますが、 引用されている文章、画像などは元の著作権所持者に帰属しますのでご注意ください。

当サイトへのリンクはどのような形(普通のリンク、直リンク、ディープリンク、隠しリンク)であろうとも、歓迎します。

一番上へ