カテゴリ:感想

感想っていうか、適当に書いているけど。

2008/08/13



[妖精とかサキュバスとかさんとこ]サキュバスと召喚獣(中編)

ありすのぽややんは父親遺伝なのかよッ!!

ぽややん同士は合うような気がするけど、噛みあわないんだろうなぁ、いろいろと。オヤジさん、自分の威圧感とかまったく自覚してなさそうだし。

しかしありすの必死ぷりが逆に微笑ましい…。いいコンビだ、召喚獣と使い魔。

しかし今度は召喚獣が大ピンチ。果たして無事元の世界に戻れるのか…!! いや多分無事には戻れそうにないが(笑


  1. :なんか、投影さんとこ繋がりませんのです
  2. 管理人:つながりますです。
  3. :・・・見当たりませんのです・・・
  4. 管理人:では他のgeocitiesのサイトはどうですか? ttp://www.geocities.jp/miniminisuraimu/index.html とか。 まさかとは思いますけど、移転前のURLにアクセスしてるとかでしたらスライム娘を4リットル献上すること!
  5. 初ヶ瀬マキナ:四リットルだとスライム幼女になるのでは?(笑)お茶ペット二個分ですよ。
  6. 管理人:手で愛でるには丁度良い大きさではないですか!…ちょっと大きかったかな。
  7. :ここのサイトのリンク集に見当たらないのですよう・・・
  8. 初ヶ瀬マキナ:それはこの『スライム娘好きのチラシの裏』のリンクの事ですよね?そこではなくて、『人外娘の隠れ里』のリンクを探してみてくださいな。

名前

コメント

注:以下の条件に当てはまるコメントは無視されます

書いた日: 2008/08/13 14:50 カテゴリ:感想 » oniki


作成:スラマイマラス
MSN : slime.haha@hotmail.co.jp (注:ここにメールを送られても読みません)

当サイトは基本的にNYSDLの元で公開されていますが、 引用されている文章、画像などは元の著作権所持者に帰属しますのでご注意ください。

当サイトへのリンクはどのような形(普通のリンク、直リンク、ディープリンク、隠しリンク)であろうとも、歓迎します。

一番上へ