カテゴリ:感想

感想っていうか、適当に書いているけど。

2008/08/17



[妖精とかサキュバスとかさんとこ]サキュバスと召喚獣(後編)

なんというか、こんなに酷い目に合ってる田中サキュバスも珍しいというか。魔力使うだけ使って、淫らなことは結局出来なかったしね!! …大丈夫なんでしょうか。

まあでも、最後のシーンで満腹になったよね、きっと。世界でたったひとりのサキュバス。サキュバスが種族名であり、固体名になる悲しさ…。……ぐっじょぶ、トコ。

…エミとナナミ、マスコミの対応してたのね。だからニートになったのね。…なんか自分で書いた記憶のない自伝とかまで出てそうだなぁ。まあ、幸せそうでなによりです。つかイチゴふたつて食えるのか?


  1. oniki:イチゴ二つは、エミ的には大体スイカ二つの量ですね。いやこれは絶対に腹壊しまs(ry
  2. 初ヶ瀬マキナ:しかも熟れた苺なら兎も角、ケーキの上のイチゴは若干酸っぱ目の筈。となると……後でクリームをねだるでしょうな。
  3. 管理人:壊しますが言ったからには喰わされるんでしょうな(笑。…というか思ったんですが全人類妖精になっちゃえば食料問題解決じゃないか!> onikiさん
  4. 管理人:ねだったからにはたっぷりとくれてやります。クリーム漬けだっ!>マキナさん

名前

コメント

注:以下の条件に当てはまるコメントは無視されます

書いた日: 2008/08/17 22:09 カテゴリ:感想 » oniki


作成:スラマイマラス
MSN : slime.haha@hotmail.co.jp (注:ここにメールを送られても読みません)

当サイトは基本的にNYSDLの元で公開されていますが、 引用されている文章、画像などは元の著作権所持者に帰属しますのでご注意ください。

当サイトへのリンクはどのような形(普通のリンク、直リンク、ディープリンク、隠しリンク)であろうとも、歓迎します。

一番上へ