カテゴリ:感想

感想っていうか、適当に書いているけど。

2009/04/23



[妖精とかサキュバスとかさんとこ]海辺のゆとり 4(完).GTSノスタルジア

というかインデックスページすげぇぇぇええ!! この世界の香りを感じる絵はヤバいです。夏の空が美しすぎる。これ、もう、普通にこの絵表紙にして売ろうぜ、とかそう思いますよ……。

個人的にonikiさんの抜群なところって、読後感が素晴しいことだと思うのです。すごく幸せで前向きな気持ちになれるんですね。正直いって、これは誰にでも出来る仕事ではないと僕は思っています。

で、今回も見事な終わりっぷりというか、なんというか。心が晴れて気持ち良いです。めいこも、ユウスケも変わっているのをみて、元気になったのです。そして、ああそうか、花か、と。

そして、ゆとりはそこまで行ってしまっていたのだなぁ、と。これ以上ない、本当のオンリーワンはそこまで行かざるを得なかったのか。…めいこと同じで、僕にもそれが幸せなのかわからなかったけど、でも、凄い。ジャイアントだ。…あれ?

まあとにかく、心の中にある「落ちこんだ時に読みたい作品リスト」の中に入れました。短編でここまで元気になれるんだもの!!


  1. oniki:感想いつも有難うございます! 何だか今回は、ようやく「小説」と呼べるようなものが書けたような気がします。ところでXBOX360で、しかも「ドライブいきてー。」な気分なら、「Test Drive Unlimited」がいいかも。すぐ飽きるかもですが、ドライブ気分に浸れますよー。そして誕生日オメ!
  2. 管理人:どもどもー。ようやく小説、ですか…。レベル高いッ! でも今回は万人におすすめできるモノになっていると思います! 「Test Drive Unlimited」なかなか面白そうですね。紹介見ていてアウトランがやりたくなったのは秘密です。ってそういえばフリーウェアまだ読んでないや。

名前

コメント

注:以下の条件に当てはまるコメントは無視されます

書いた日: 2009/04/23 21:22 カテゴリ:感想 » oniki


作成:スラマイマラス
MSN : slime.haha@hotmail.co.jp (注:ここにメールを送られても読みません)

当サイトは基本的にNYSDLの元で公開されていますが、 引用されている文章、画像などは元の著作権所持者に帰属しますのでご注意ください。

当サイトへのリンクはどのような形(普通のリンク、直リンク、ディープリンク、隠しリンク)であろうとも、歓迎します。

一番上へ