カテゴリ:感想

感想っていうか、適当に書いているけど。

2011/09/29



[それゆけ!死神鉄道 地獄逝きさんとこ]朝起きたら尻尾が生えていました2

ついに完成!とのことで読みましたとも!

さすがにキョウコさんは格が違った! そしてわりに酷い目に会ってしまったしっぽの娘ですが、無事ハッピーエンドでよかった! まことくんも元気そうでなによりでした。

序盤わりと普通のプレイが続いて心配でしたが(でもそれはそれでしっぽの娘がかわいい。ちらちらいい顔してる。7ページ目の左上とか)、でもちゃんと、よかったです。子宮に飲まれるとか、キョウコさんいい思いしていいなぁ……。このあたりは思わぬ展開でした。

でもやっぱり本番は27ページからですね、はい。尻尾に浮んでる顔なんか素敵です。とても! そして中で幸せそうなしっぽの娘と母性全開のキョウコさんがもうエロすぎて僕は死んでしまうよ。

そうして一旦吸収されちゃいましたけど、きっとキョウコさんの中でしっぽの娘も強化されたりするんでしょうね! それで二人仲良く楽しむんでしょうね! いいなぁ……。


  1. かくに:読んで頂いてありがとうございます!後半ちょっとネタを詰め込み過ぎたかと思いましたけど全体的にハッピーエンドに纏められて良かったと思います。ええ、もうあの後、二人ともお楽しみですよ。読んでもらえて感想もらえて本当にありがとうございました~。
  2. 管理人:おたのしみですか……はぅ、いいなぁ……いい作品をありがとうございました!

名前

コメント

注:以下の条件に当てはまるコメントは無視されます

書いた日: 2011/09/29 00:56 カテゴリ:感想 » oreto


作成:スラマイマラス
MSN : slime.haha@hotmail.co.jp (注:ここにメールを送られても読みません)

当サイトは基本的にNYSDLの元で公開されていますが、 引用されている文章、画像などは元の著作権所持者に帰属しますのでご注意ください。

当サイトへのリンクはどのような形(普通のリンク、直リンク、ディープリンク、隠しリンク)であろうとも、歓迎します。

一番上へ