カテゴリ:感想

感想っていうか、適当に書いているけど。

2007/03/13



[魔界の古本屋さんとこ]ともしび 31

「何故人として死なせてやれなかったのか」

彼の悔みは海よりも深いものだったに違いありません。それでもその行動は娘を愛するが故に行ったこと。その行為は決っして許されるものではなかったけれど、彼は充分に罪を償ったと思います。

間違えたことに途中で気付き少しでもなんとかしようと動いた彼は、まだ、許されます。

まあ何が言いたいかって、ドキュメントも読まずに動かしてぶち壊してそれでいて謝りもしねーヤツが一番アレだっていう…

ただこれは当事者でない者の視点。…蛍は。エミが父親のことを話したとき、どうなるのだろう。

そしてせめて読める言葉でドキュメントは書きましょうよ…。


名前

コメント

注:以下の条件に当てはまるコメントは無視されます

書いた日: 2007/03/13 00:51 カテゴリ:感想 » r_k


作成:スラマイマラス
MSN : slime.haha@hotmail.co.jp (注:ここにメールを送られても読みません)

当サイトは基本的にNYSDLの元で公開されていますが、 引用されている文章、画像などは元の著作権所持者に帰属しますのでご注意ください。

当サイトへのリンクはどのような形(普通のリンク、直リンク、ディープリンク、隠しリンク)であろうとも、歓迎します。

一番上へ