カテゴリ:感想

感想っていうか、適当に書いているけど。

2007/03/24



[魔界の古本屋さんとこ]ともしび 完結。

まじめな(?)感想は既にあちらへ書いたので、こちらはすごくどーでもいいツッコミを。

よく考えると敬は近くに居るだけで人の欲望を曝けだしてしまう身体になってしまったわけで。すごいトラブルメーカーになりそうなのですが…。っていうかモテモテになれるのか敬…そりゃ蛍が許さないぞ。きっと死ぬぞ。

っていうか少しずつ蛍に肉体まで侵食されちゃったりして。敬がある日起きると女の身体に。っていうか身体が自由に動かせない!!(蛍)「ふふーん、今日一日だけ身体を貸してもらうよ…」。突然現れた美少女にマジステール大学騒然。しかし彼女には秘密があった。なんと水をかぶると男になるのだ!!……どこかで…。

しかしともしびダークも読みたかったなぁ。白いプールの前で級友を抱き抱える敬…「ふふふ…君も蛍に身体を捧げてもらうよ……」どぼーん。うーん、これはこれでステキだ敬。多分死んだりすることになるけど。

しかし…この次回はどうすりゃいいんでしょうか。どう考えても町内の収集つかない気が…。っていうかエロなのか!?あと、爺は出所してないんかい(笑。

かなり未来の話になるようなんで…大学生の腕に腕輪とか付いてそうですし……、名前があなぐ…。すだおも消えたようですし…。

五人のスライムさんたちも皆かわいらしいようなので、とても楽しみです。


名前

コメント

注:以下の条件に当てはまるコメントは無視されます

書いた日: 2007/03/24 23:57 カテゴリ:感想 » r_k


作成:スラマイマラス
MSN : slime.haha@hotmail.co.jp (注:ここにメールを送られても読みません)

当サイトは基本的にNYSDLの元で公開されていますが、 引用されている文章、画像などは元の著作権所持者に帰属しますのでご注意ください。

当サイトへのリンクはどのような形(普通のリンク、直リンク、ディープリンク、隠しリンク)であろうとも、歓迎します。

一番上へ