カテゴリ:感想

感想っていうか、適当に書いているけど。

2007/06/24



[魔界の古本屋さんとこ]ライム物語 日曜日にはお買い物(5)

こんなものまで買うことに!!ウチのベッドぼろぼろなんで低反発マットレスすごく欲しいです(笑。

しかし凄いな鶴組長(元)。なにがすごいってずうずうしさがすごい(笑。その根性があればどこだって仕事できる気がするが。馬鹿、だから…

夜のシーンもとてもかわいらしく。そうそう、寝付けずにうろうろするんですよ、ウチのネコ…。


  1. srnk:うちの低反発マットレス おつれさんに評判よくないのです。いりますか?安く。うふ。
  2. R.K:ご存知かもしれませんが こんなところがありました ttp://foone.org/7898/goo
  3. 管理人:うう。マットレスよりもフレームがボロボロなのです…。気持だけありがたくいただいておきます > srnkさん
  4. 管理人:情報ありがとうございます。でもそこは何回かリンク貼られたことがあるので、知ってます。最近やっと自作絵とかが貼られはじめたのかな… > R.Kさん

名前

コメント

注:以下の条件に当てはまるコメントは無視されます

書いた日: 2007/06/24 12:51 カテゴリ:感想 » r_k


作成:スラマイマラス
MSN : slime.haha@hotmail.co.jp (注:ここにメールを送られても読みません)

当サイトは基本的にNYSDLの元で公開されていますが、 引用されている文章、画像などは元の著作権所持者に帰属しますのでご注意ください。

当サイトへのリンクはどのような形(普通のリンク、直リンク、ディープリンク、隠しリンク)であろうとも、歓迎します。

一番上へ