カテゴリ:感想

感想っていうか、適当に書いているけど。

2007/07/29



[魔界の古本屋さんとこ]ライム物語 第四話 月曜日に妹が我侭を言う(5)

いつのまにか『鶴組員ズ』という名前が(笑。プロティーナと鶴元組長の変身シーンで熱湯コマーシャルを思い出したのは僕だけではないと思う、きっと。

っていうか、グロいなぁ…プロティーナ…。いや、筋肉系好きにはウケるかも!

しかし、アクエリアのこの反応…。さてはどうなるか知ってたのか。やるなぁ。

ライムは中の人間を守ろうとするけれど、プロティーナは中の人間を壊してしまう。っていうか鶴元組長の惨状を見て「明日は我が身だったかも」とぞっとしたのは秘密だ。

クイズ…。うーん、わかりません。っていうか寝具屋さんは『遊星からの物体X』からだと思ってたので、意外すぎて…むむむ。時間つぶしに考えてみようかと思いますです。


  1. R.K:すみません、「組員ズ」のネーミングがあまりにはまっていたので使わせていただきました。
  2. 管理人:…おわぁ!!自分でも書いたの忘れてました…。採用ありがとうございます。

名前

コメント

注:以下の条件に当てはまるコメントは無視されます

書いた日: 2007/07/29 16:40 カテゴリ:感想 » r_k


作成:スラマイマラス
MSN : slime.haha@hotmail.co.jp (注:ここにメールを送られても読みません)

当サイトは基本的にNYSDLの元で公開されていますが、 引用されている文章、画像などは元の著作権所持者に帰属しますのでご注意ください。

当サイトへのリンクはどのような形(普通のリンク、直リンク、ディープリンク、隠しリンク)であろうとも、歓迎します。

一番上へ