カテゴリ:感想

感想っていうか、適当に書いているけど。

2007/09/07



[魔界の古本屋さんとこ]ライム物語 第五話 第五話 火曜日に赤い姉が攻めてくる(1)

ついに、ついにこの日が!!スカーレットが登場した日から、密かに待ち望んだこの日がようやく(笑

期待を裏切らないでくださり、本当にありがとうございます。

しかし…恐ろしい偶然もあったものです。これは9/5にmixiに書いた日記なのですが。

あーキスしたい。

ジャーマネンさんとキスしたい。ちゅっちゅしたいー。

やわらかいんだろうなぁ、くちびる。

っていうかすごく喉が痛くて僕はもうだめです。

痛いところをジャーマネンさんに舐めてもらいたいぐらい。

ってこれだめだ、伝染るな、風邪。

コメント
2007年09月05日 23:03 ○○(コメント者の名前です)

風邪ですか?とにかく御大事に、です。

ここで無意味に発想の転換、

「実はジャーマネンさんが硬かったら」

自分の意志で身体を流動させている時以外は

実は硬化アクリルのごとき固さを持っているとしたら。

む、赤いクレアさんじゃないか。

2007年09月06日 20:01 スラマイマラス

おかげさまで、今日はずいぶんとラクになっていました。

硬いジャーマネンさん…むむむ。

ひんやりとして吸いつくようにつるつるな手触りだったら

考えなくもないですが(笑

このコメントをされた方とr.kさんは裏でなにか繋がってるんでしょうか?(笑

で、このコメントで「風邪」+「固い」が合体して出来たのが下のってわけだったり。


  1. R.K:うーむ、これはすごい偶然です…期待を裏切らない展開になるよう頑張ります
  2. 管理人:まったくもって、ちょっと恐くもなりました。それはそうと、スカーレットさん期待してますよー。

名前

コメント

注:以下の条件に当てはまるコメントは無視されます

書いた日: 2007/09/07 19:16 カテゴリ:感想 » r_k


作成:スラマイマラス
MSN : slime.haha@hotmail.co.jp (注:ここにメールを送られても読みません)

当サイトは基本的にNYSDLの元で公開されていますが、 引用されている文章、画像などは元の著作権所持者に帰属しますのでご注意ください。

当サイトへのリンクはどのような形(普通のリンク、直リンク、ディープリンク、隠しリンク)であろうとも、歓迎します。

一番上へ