カテゴリ:感想

感想っていうか、適当に書いているけど。

2007/10/07



[魔界の古本屋さんとこ]ライム物語 第五話 火曜日に赤い姉が攻めてくる(5)

修正はやっ…て、あ。あとで報告しておこう…。

それはそれとして、変われよ十文字!!変わってくれよ!!お願いだから。スカーレットさんに唇舐められたいよ、俺も!!一体化したところから生えてる女に責められるなんて、ステキすぎるじゃないかっ。俺も身体折りまげてイきたいよ!! うわーん、ちっくしょー!!

ん? もしかしたら六郎も同じこと考えてたりして。

でもやっぱり中のひとはいきっぱなしなのね。精力が尽きた時点で、と。うん、身体鍛えとかないといかんな!!

しかし…絶大な人気なのか、ジャーマネン。って、嘘言ってないか? いやでも僕が六郎の立場だったならあそこは嘘をつくな、うん。

まあとにかく、グッジョブ六郎。敢えてもう一度、グッジョブ六郎!! GJだ!! いい仕事だ!! パーフェクトだ!!


名前

コメント

注:以下の条件に当てはまるコメントは無視されます

書いた日: 2007/10/07 16:58 カテゴリ:感想 » r_k


作成:スラマイマラス
MSN : slime.haha@hotmail.co.jp (注:ここにメールを送られても読みません)

当サイトは基本的にNYSDLの元で公開されていますが、 引用されている文章、画像などは元の著作権所持者に帰属しますのでご注意ください。

当サイトへのリンクはどのような形(普通のリンク、直リンク、ディープリンク、隠しリンク)であろうとも、歓迎します。

一番上へ