カテゴリ:感想

感想っていうか、適当に書いているけど。

2008/03/30



[魔界の古本屋さんとこ]乳の方程式 Part16 レッド・ジャム

うわあぁぁぁ!違うとわかってるのにジャーマネンさんを連想してしまう!なんという恐怖(俺限定

そもそも一人称ボクだし女性体なのか謎ですが。ルウが聞いた声の主であり、ティッツマッシュルームのなかのひとでもあり、ククールたちの中のひとでもあるでしょうから、多分きっと女性体だと思いますが!

まあ、男性がどうなるかはもうすぐルウが実演すると思いますが(笑。知識を吸われるだけなのかな。

つーかランデル教授はこいつらに会ってるな。辞書を作れたのはその為で。


  1. R.K:設定を概ねよまれてしまいました…外からも内からも、ネチネチいやネトネトと仲良くしようと囁きながら、迫ってくるというコンセプトで
  2. 管理人:仲良くしよう仲良くしようですか…あーそれは期待せざるを得ないシチュエーション!まだ謎はあるっちゃありますし(例えばマドゥーラたちの意識は残ってるの?とか)楽しみに待ってますです。

名前

コメント

注:以下の条件に当てはまるコメントは無視されます

書いた日: 2008/03/30 22:24 カテゴリ:感想 » r_k


作成:スラマイマラス
MSN : slime.haha@hotmail.co.jp (注:ここにメールを送られても読みません)

当サイトは基本的にNYSDLの元で公開されていますが、 引用されている文章、画像などは元の著作権所持者に帰属しますのでご注意ください。

当サイトへのリンクはどのような形(普通のリンク、直リンク、ディープリンク、隠しリンク)であろうとも、歓迎します。

一番上へ