カテゴリ:感想

感想っていうか、適当に書いているけど。

2008/09/09



[魔界の古本屋さんとこ]ザ・マミ 第二章(5)〜第三章(1)

あっという間に三章まで…!!

しかし…ミスティが出てくるとあっという間にギャグ空間が回りを支配してしまうのでしょうか。流石ピンクの悪魔…。ワイルドアームズ2で言うトカとゲーの立ち位置…

スライムタン、小さくなっちゃったということは魔力を吸い出す効果があるということでしょうか。…スライムチャンが危ぶない!!危ない!!危い!!

そして変なところでミスティ大活躍。リプライはすぐにしたほうがいいですね。はい、すいません、いつも遅くて(誰に。

さらにはクシャミから水かけっこ、肺炎フラグまで。そういえば劇中は冬っていうかクリスマスでした。これはもう、全員風邪を引くってオチですかっ!!


  1. R.K:どうもミスティがからむとHが少なくなってすみま……ハックション!
  2. 管理人:まあミスティのあの性格では仕方無いこ……ハックチュン!
  3. 初ヶ瀬マキナ:一方的弩エスな展開に持ち込まない限り——いやそれでも軽いエロかへーちょ。
  4. 管理人:潜在能力はトップクラスだと思われるんですけどねぇ。密かに暗い過去があったりしそ……そそんそ!

名前

コメント

注:以下の条件に当てはまるコメントは無視されます

書いた日: 2008/09/09 19:35 カテゴリ:感想 » r_k


作成:スラマイマラス
MSN : slime.haha@hotmail.co.jp (注:ここにメールを送られても読みません)

当サイトは基本的にNYSDLの元で公開されていますが、 引用されている文章、画像などは元の著作権所持者に帰属しますのでご注意ください。

当サイトへのリンクはどのような形(普通のリンク、直リンク、ディープリンク、隠しリンク)であろうとも、歓迎します。

一番上へ