カテゴリ:感想

感想っていうか、適当に書いているけど。

2008/11/24



[魔界の古本屋さんとこ]ずぶり 其の一 始まり

次回予告がないままの開始(なかったよね?)はどのぐらいぶりでしょうか! 順番からして、きっとルウの話なはずですがランデルの可能性も。…と思ったら過去にカテゴライズされてる。ミストレスよりも前? むむむ。

しかしなんかもうタイトルからしてわくわくしてきます。やっぱずぶずぶなんでしょうか…!

出た瞬間やられ役だなとか思っていた山賊たちですが、まあ、見事に。しかしまた苦節十年とか、変な味が…。や、もちろん昔なので文字を学ぶには苦労したはずですが、そこできっちり逆読みしてくれるあたり、いいなぁ。

このあとも山賊視点で話が続くのかな…? 先がさっぱりわからない今回、楽しみです、はい。


  1. R.K:すみません、次回予告はこっそり掲示板に出してました。 今回はご推察のとおり『ずぶずぶ』の『ぬるぬる』です、はい。
  2. 管理人:掲示板でしたか! 最近読んでなかったからなぁ…。このまま山賊さんが素敵な目にあうのですね、いいなぁ…。

名前

コメント

注:以下の条件に当てはまるコメントは無視されます

書いた日: 2008/11/24 13:23 カテゴリ:感想 » r_k


作成:スラマイマラス
MSN : slime.haha@hotmail.co.jp (注:ここにメールを送られても読みません)

当サイトは基本的にNYSDLの元で公開されていますが、 引用されている文章、画像などは元の著作権所持者に帰属しますのでご注意ください。

当サイトへのリンクはどのような形(普通のリンク、直リンク、ディープリンク、隠しリンク)であろうとも、歓迎します。

一番上へ