カテゴリ:感想

感想っていうか、適当に書いているけど。

2009/01/04



[魔界の古本屋さんとこ]ずぶり 其の七 愉悦と拒絶

ずぶりさんの意外な弱点発覚!! うーん、なんて素直なんだずぶりさん。やばいよ、ほんとに嫁に欲しくなるよ。

つまり本当に男の夢の具現化なのですね…。そこまで願わない限りは身を滅ぼすことはない。でも、人間、ずぶずぶと嵌って沈みこんで抜けられなくなるのが当然で…。

というか強い心さえ持っていれば理想の嫁であり続けてくれるって、考えてみれば普通の日本むかしばなしですね。


  1. :ずぶりさんいいよずぶりさん。呑み込まれてぇ……。
  2. 管理人:ずぶりさんずぶりさん。実にステキ世界だと思うんですけどねぇ。

名前

コメント

注:以下の条件に当てはまるコメントは無視されます

書いた日: 2009/01/04 13:38 カテゴリ:感想 » r_k


作成:スラマイマラス
MSN : slime.haha@hotmail.co.jp (注:ここにメールを送られても読みません)

当サイトは基本的にNYSDLの元で公開されていますが、 引用されている文章、画像などは元の著作権所持者に帰属しますのでご注意ください。

当サイトへのリンクはどのような形(普通のリンク、直リンク、ディープリンク、隠しリンク)であろうとも、歓迎します。

一番上へ