カテゴリ:感想

感想っていうか、適当に書いているけど。

2009/01/13



[魔界の古本屋さんとこ]ずぶり 其の八 分裂

悪党グループによくあること。しかしようやく世界観というか目的も見えてきて、話も盛り上ってきました。ずぶりさんに呑まれると消えちゃうのか…うーん、究極の選択ですね。

あと地獄行き=輪廻転生ってことは、頭の名前は未だ出てきていませんけどきっとあのひとでしょうから……頭は地獄行きほぼ確定ですね(笑

しかしずぶりさんは山賊のこと可愛らしいって言ってますけど、でも僕から見れば「拒まれてしまいました……」ってずぶりさんがとても可愛らしいのですが!! なんかこうしゅんとしてる感じが。


  1. SIN:>>ずぶりさんがとても可愛らしいのですが!! なんかこうしゅんとしてる感じが。
  2. SIN:すみません・・・。間違えて送信してしまいました・・・。    上の続き:なんだか落ち込んでいる女性にきゅんと来るのは自分だけでしょうか?
  3. 管理人:わかります、わかりすぎて一緒に酒を呑みたい気分です。酒場でぐったりしてる女性にもきゅんときます。

名前

コメント

注:以下の条件に当てはまるコメントは無視されます

書いた日: 2009/01/13 19:32 カテゴリ:感想 » r_k


作成:スラマイマラス
MSN : slime.haha@hotmail.co.jp (注:ここにメールを送られても読みません)

当サイトは基本的にNYSDLの元で公開されていますが、 引用されている文章、画像などは元の著作権所持者に帰属しますのでご注意ください。

当サイトへのリンクはどのような形(普通のリンク、直リンク、ディープリンク、隠しリンク)であろうとも、歓迎します。

一番上へ