カテゴリ:感想

感想っていうか、適当に書いているけど。

2009/07/29



[魔界の古本屋さんとこ]ガールズ イン ア ボトル Part6

気がつけばPart6まで来てしまってました……。

Part1の文明存在確率とかの話が純粋に面白いなあとか思ったり。そういえば私、ランデル教授は日本で講義してると漠然と思ってましたが、今回の吉貝教授の紹介に日本校って付いてるのを見てようやく外国在住だと気付いたとか。考えてみりゃエミも「留学」となっていました。まあそんなことより「赤いガラスでできた悪魔の像」について詳しく(笑

ランデル教授の見てるのは……夢、なのかな? 逃げだしたりする他者が出てきたりするあたりで他の4人とは違う雰囲気が。

他の4人の状況もよくわからない。彼らが会ってるのはミイラではないようだけど……。うーん。

なんにせよおっぱいから粘液で全身粘膜で触れあって、解けあって、内側からも……。脳味噌まで食われちゃったみたいだけど、それでも羨ましいぞパパーウ。

しかし、ジャムの話につながるし、話の流れからしても、これ発見されずにダム作られちゃってたら大惨事だったんじゃないか。……まあ、それでもダムは作られてしまうかもですが。


名前

コメント

注:以下の条件に当てはまるコメントは無視されます

書いた日: 2009/07/29 00:06 カテゴリ:感想 » r_k


作成:スラマイマラス
MSN : slime.haha@hotmail.co.jp (注:ここにメールを送られても読みません)

当サイトは基本的にNYSDLの元で公開されていますが、 引用されている文章、画像などは元の著作権所持者に帰属しますのでご注意ください。

当サイトへのリンクはどのような形(普通のリンク、直リンク、ディープリンク、隠しリンク)であろうとも、歓迎します。

一番上へ