カテゴリ:感想

感想っていうか、適当に書いているけど。

2009/09/06



[魔界の古本屋さんとこ]ガールズ イン ア ボトル Part11:『クー』:その過去

ここでミルクが……。進みすぎた文明に頼りすぎた末路なのか。クーに対しては人口調整までしておいて、自身は温度調整機構を作ってまで文明圏を広げた報いなのか。

異星の出来事のはずなのに、違和感まったく無く読めるあたりも。どこも同じという結論か。

しかし自身を改造して繁栄とか、すげぇ文明でもある。地球とはまったく違う星なんだろうけど、もし同じような星だったとするなら、北極南極ヒマラヤ山脈サハラ砂漠はては海底まで…はいきすぎか。まあそれでも食料危機には勝てませんね……。

さてこの後はどうなるのか……。どう滅びを迎えるのか。


名前

コメント

注:以下の条件に当てはまるコメントは無視されます

書いた日: 2009/09/06 02:10 カテゴリ:感想 » r_k


作成:スラマイマラス
MSN : slime.haha@hotmail.co.jp (注:ここにメールを送られても読みません)

当サイトは基本的にNYSDLの元で公開されていますが、 引用されている文章、画像などは元の著作権所持者に帰属しますのでご注意ください。

当サイトへのリンクはどのような形(普通のリンク、直リンク、ディープリンク、隠しリンク)であろうとも、歓迎します。

一番上へ