カテゴリ:感想

感想っていうか、適当に書いているけど。

2008/12/30



[ただペルさんとこ]表の落書きにジェラさんとセシルさん

のほほんなステキ絵なので表に置くことになんの問題もないはずなのですが、最早存在自体がエロというレベルな気がするこの二人、何故か18禁絵を見ている気がしてなりません(笑。

例えばですね、実はセシルさんの触手がジェラさんのスカートの中に入って以下省略とか、実は絵の触手の何本かはジェラさんから出てる触手で実は触手を絡みあわせてるとか。のほほん絵なのに!!のほほん絵なのにこんなん考えてしまう僕は、どこまで心が汚れてしまったんだ!!

「何作ってらっしゃるんですか」というのもパーフェクトメイドらしくない台詞ではあるので、実は焼き魚のことを聞いているのではないと取るってのもアリかなぁ。「何作ってらっしゃるんですか?」「ジャパニーズフードですよジェラさん」「…いえ、私のスカートの中に触手入れて、なに作ろうとされているのかと伺っているのですが」…勝手に続き書けるぞ、これ!! かといっていいのだろうか、こんな超身勝手な展開させて。


  1. ろき:ジェラさんスカート|=´ω`)旦~ 囲炉裏だして焼き魚とかパーフェクト以前にメイドがすることじゃないだろうと思っただけだったり。
  2. 管理人:どうなんでしょう、僕はそういうことまでフォローするのがメイドさんだと思ってますけれど。家事も秘書もさいきょう。囲炉裏の焼き魚が食べたいというリクエストに速攻で答えられるのがジェラさんだ!と。

名前

コメント

注:以下の条件に当てはまるコメントは無視されます

書いた日: 2008/12/30 02:14 カテゴリ:感想 » roki


作成:スラマイマラス
MSN : slime.haha@hotmail.co.jp (注:ここにメールを送られても読みません)

当サイトは基本的にNYSDLの元で公開されていますが、 引用されている文章、画像などは元の著作権所持者に帰属しますのでご注意ください。

当サイトへのリンクはどのような形(普通のリンク、直リンク、ディープリンク、隠しリンク)であろうとも、歓迎します。

一番上へ