カテゴリ:感想

感想っていうか、適当に書いているけど。

2007/11/12



[脳内エロ妄想を垂れ流すサイトさんとこ]母乳スライム。

いいですね、この完全に新しい体を楽しんじゃってるのが。自らの意思での力の行使って点で、完全にスライム娘です。うわあい、普通にスライム娘さんデキタヨー。

というか口説くの上手いなぁ、この妖性学者。そりゃ混乱してる中にあんなん言ったらコロンですよ。恐しいヒト…っ!!

しかしこれで魔術覚えてしまったら、完璧生物になってしまうような。薬の調合とか凄い手際だろうし。核という形で子供も産み出せちゃうし。あとは魔力源が問題か。

彼女の性格からして独占欲が行きすぎてエラいことになりそうでもある。一応魔女さんたちがケアするんだろうけど。…する、のか!? 彼女たちの研究テーマ的には暴走させたほうが面白いのか!?

夭逝するなよ…、学者。

っていうか名前!! スライム娘としての性が定まったのなら名前決めないと!!

……みるくしか思いうかばない。


  1. S-BOW:プチスラVに6人目の仲間が……その名も、プチスラホワイト! とか思いついたけど、他人様の作品を汚してしまってはいかんな。つか、サイズが違いすぎるかw
  2. 初ヶ瀬マキナ:そこで彼女の子供ですよ(笑)
  3. 管理人:ホワイトは生き別れになったパパを捜して旅をしていた途中で、プチスラVに出会ったんだ。とかなんとか(笑

名前

コメント

注:以下の条件に当てはまるコメントは無視されます

書いた日: 2007/11/12 21:24 カテゴリ:感想 » s-bow


作成:スラマイマラス
MSN : slime.haha@hotmail.co.jp (注:ここにメールを送られても読みません)

当サイトは基本的にNYSDLの元で公開されていますが、 引用されている文章、画像などは元の著作権所持者に帰属しますのでご注意ください。

当サイトへのリンクはどのような形(普通のリンク、直リンク、ディープリンク、隠しリンク)であろうとも、歓迎します。

一番上へ