カテゴリ:感想

感想っていうか、適当に書いているけど。

2008/07/11



[脳内エロ妄想を垂れ流すサイトさんとこ]メイドとスライム

とりあえず、引越しおめでとうございます。釣られて僕もsakuraのアカウント取ってみたよ!! アプロダのミラーとかに使おうかな計画。

で、更新第一回はこれかい!! 一昨日ものすごいことになってたのがもう…

どんな形であれ、メイドとスライムは相性が良いというのを実感しました。こんな世界に女性として産まれたかったぜ。うらやましいったらありゃしないぜ。

しかし、ラストがとても良いですね。これのおかげで鬼畜なだけでないさやわかな読後感が。この二人の関係は外出のときだけじゃないはずだっ!!とかなんとか。


  1. S-BOW:人のこと言えないけど、なんという無駄なアカウントをw でもなにか、ああなにかやってくれるんだよね! そしてメイドとスライムの相性は良すぎです。これは広めないとダメです。スラさんが頑張ってくれると信じてます!w
  2. 管理人:無駄じゃないやい。きっと有効に使うんだい。たぶん! メイドとスライムに関しては、今ごそごそやっているので、きっといつか公開できる日がくるかもしれません。

名前

コメント

注:以下の条件に当てはまるコメントは無視されます

書いた日: 2008/07/11 21:14 カテゴリ:感想 » s-bow


作成:スラマイマラス
MSN : slime.haha@hotmail.co.jp (注:ここにメールを送られても読みません)

当サイトは基本的にNYSDLの元で公開されていますが、 引用されている文章、画像などは元の著作権所持者に帰属しますのでご注意ください。

当サイトへのリンクはどのような形(普通のリンク、直リンク、ディープリンク、隠しリンク)であろうとも、歓迎します。

一番上へ