カテゴリ:感想

感想っていうか、適当に書いているけど。

2007/03/07

[耳とか異形とかさんとこ]口とか鞠子とか。

…幼馴染からこんな娘紹介されたら、どうすりゃええんだろう。まあでもじっっっっと見てるとなんか魅力的に思えてきたし、好いてくれるのならまんざらでもない…かな……。

あーあと、愛情表現が猫みたく擦り寄ってくるとかだったらいいんだけど。……口内、だよなぁ、きっとがぶっと。……あ、それはそれでなんかエロいからいいや。

それはともかく、1割っすか。……もっと他の大手サイトから貼られてもいいとこだと思うんですけどね。皆見る目が無いッ!!

期待外れかどうかに関しては、毎回僕の期待は裏切ってないので大丈夫じゃないでしょうか(笑。


名前

コメント

注:以下の条件に当てはまるコメントは無視されます

書いた日: 2007/03/07 20:50 カテゴリ:感想 » seirei


作成:スラマイマラス
MSN : slime.haha@hotmail.co.jp (注:ここにメールを送られても読みません)

当サイトは基本的にNYSDLの元で公開されていますが、 引用されている文章、画像などは元の著作権所持者に帰属しますのでご注意ください。

当サイトへのリンクはどのような形(普通のリンク、直リンク、ディープリンク、隠しリンク)であろうとも、歓迎します。

一番上へ