カテゴリ:感想

感想っていうか、適当に書いているけど。

2007/10/18



[ないと・めあさんとこ]スクヴス女学園35

というわけで、大量の紫スライム娘さんという素晴しいシチュエーションなのに、思いっきり気付くのが遅れてしまいました…。いつの間にこんな展開になっていたんだスクヴス。

しかしあまりに理想的シチュエーションすぎて、もう褒めるしかない…。細胞に染みこむ淫気、スライム女体に左右を挟まれ、チンコは特製スライム製オナホに入れられ、幼女スライムにお尻いじられ…。序盤だけでおなかいっぱい。

さらには手コキ、パイズリ、口づけ、全身愛撫。コスプレに手に突っ込みに変態全身愛撫に。ああもう、どうしろって言うのさ!!

最終的には全身をスライムに包まれるし。その際の描写も見事。素晴しいです。

僕なら絶対に出ようと思えないですね。死んでもいいやーと身を任せちゃいます。でも出たときの描写がとても良い。戻りたいって葛藤がすごく伝わってきます。ああこんちくしょう、面白いよ!!

でももしもう一度スライムが出てきたとき、どんな反応するんでしょうか。克服したってわけではないようなので…ちょっぴり興味深いです。

しかしここまでネタを出し尽してやってくれるとは…。勝手ながら「ないと・めあ」編のときどうするのか心配です(笑


名前

コメント

注:以下の条件に当てはまるコメントは無視されます

書いた日: 2007/10/18 19:57 カテゴリ:感想 » tom


作成:スラマイマラス
MSN : slime.haha@hotmail.co.jp (注:ここにメールを送られても読みません)

当サイトは基本的にNYSDLの元で公開されていますが、 引用されている文章、画像などは元の著作権所持者に帰属しますのでご注意ください。

当サイトへのリンクはどのような形(普通のリンク、直リンク、ディープリンク、隠しリンク)であろうとも、歓迎します。

一番上へ